1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】モテ女に一直線「男を立てるのが上手な星座」TOP4

【星座占い】モテ女に一直線「男を立てるのが上手な星座」TOP4

  • 2021.9.21
  • 7350 views

男性は女性に比べると「自分を立ててほしい」と思っている傾向があります。特に付き合っている彼女や奥さんならなおさら。そこで今回は、もしかすると本人が思っている上にモテてるかも知れない「男を立てるのが上手な星座」TOP4を紹介します。

4位 蟹座

愛情深く、好きな男性のためならとことん尽くせる「蟹座」の女性は、時と場所に応じて男性を立てることができます。

また、男性を立てるだけではなく、やる気も引き出せるのも特徴。まさに「アゲマン」です。

3位 天秤座

どのような人ともうまく渡り合えるのが「天秤座」の女性は、相手が何を求めているのかをよくわかっています。なので、男性を立てることも忘れません。

また、必要に応じて言葉を巧みに使い回すので、昔ながらの一歩後ろを歩く女性像を上手に演出できるでしょう。

2位 山羊座

しっかり者で男性に強く当たることもある「山羊座」の女性ですが、だからといって男性のやる気を落とすことはしません。

男性の良いところをしっかり認めるので、男性を勇気づけられる存在。男性もあなたの豊かな愛情を感じていることでしょう。

1位 乙女座

しっかり者で、相手をしっかり見ている「乙女座」の女性は、男性がうまく立ち回るためにはどのように振る舞えばいいかを知っているので、どのようなシーンでも男性を上手に立てられます。

ある意味、計算高いとも言えますが、男性にとって手放せない存在となるでしょう。

良いタイミングで男性を立てられる女性は、本人が予想している以上に男性にモテます。また、時を経るごとに男性がますます虜になっていくので、ぜひ自信を持って男性に接していきましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる