1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎日のアノ悩みを解決!“ダイソーの新作美容アイテム”が良すぎて泣ける件

毎日のアノ悩みを解決!“ダイソーの新作美容アイテム”が良すぎて泣ける件

  • 2021.9.21
  • 7126 views

美容アイテムを100均で購入するのは、抵抗があるという方もいると思います。 しかし、ダイソーの美容アイテムは優秀なアイテムばかり! メイクで困っていることを解決してくれますよ。

(1)メイクパフスタンド

使用したパフやスポンジの置き場所に、困ったことはありませんか? こちらのアイテムはフチがあるので置きやすく、パフやスポンジの一時置き場として使える便利なアイテムです。 珪藻土配合で、ぬれていても水気を吸い取ってくれます。 パフやスポンジを洗った後、乾かすための場所にしても◎。 これまでティッシュで代用していたのなら、このアイテムを試してみてはいかがでしょうか。

(2)ホットカーラー

USB加熱タイプの「ホットカーラー」は、550円(税込)商品です。 ホットカーラーとクリップ、USBケーブルがセットになったアイテム。 じんわり温かいので、ふんわり前髪が簡単に作れます。 巻いている間にメイクができるのも、嬉しいところ。 モバイルバッテリーがあれば、外出先や旅行先でも簡単にヘアセットが可能です。 コテを持ち運ぶよりも、かさばりませんよ。

(3)ヘアブラシ

CECIL McBEEとのコラボアイテム「ヘアブラシ」。 ブローブラシ、立体ブラシ、折込ブラシ、折込ブラシスリムと4種類が販売されています。 ブラックにホワイトのシンプルなロゴが入っている、スタイリッシュなデザイン。 自宅用と持ち歩き用を、シリーズで揃えても可愛いですね。 コラボアイテムは、ヘアブラシの他にコンパクトミラーも販売されています。 ミラーもポップなデザインが可愛いので、ヘアブラシと一緒にチェックしてみてくださいね。 メイクのストレスを解消してくれる美容アイテムを紹介しました。 ダイソーには、メイクをするのが楽しくなる、便利で可愛いアイテムがたくさん展開されています。 気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月14日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる