1. トップ
  2. ENHYPEN、秋夕を迎えライブ配信で世界中のファンと疎通 韓服を着てコマ対決

ENHYPEN、秋夕を迎えライブ配信で世界中のファンと疎通 韓服を着てコマ対決

  • 2021.9.21
  • 2617 views

グループENHYPENが秋夕(チュソク)を迎え、全世界のファンと挨拶した。

ENHYPEN(ジョンウォン、ヒスン、ジェイ、ジェイク、ソンフン、ソヌ、ニキ)は去る20日、ネイバーV LIVEを介して「ハッピー秋夕」というタイトルのライブ配信でファンたちと会った。

色とりどりの韓服を着て登場した7人のメンバーは「秋夕なので韓服を着た」と挨拶した後、「韓服がきれいで気に入っている」、「みんなとても似合うようだ」とお互いをほめながら和気あいあいとした雰囲気をかもし出した。

続いて「兄ライン」と「弟ライン」でチームを分けたメンバーは、より良いコマを手に入れるための事前ゲームを進行するあいだ勝負欲に満ちた姿で見る人々に笑いを届けた。コマ対決が始まると、メンバーたちはときめきを隠すことができず、熱狂的に勝負に臨む一方、「久しぶりで面白い」、「こんなに面白いとは思わなかった」と、さまざまなリアクションをするなど、秋夕連休を愉快なエネルギーで染めた。

ENHYPENは「こうして7人のメンバーが集まって秋夕を過ごすことができてとてもうれしいい。 ENGENEの皆さんも家族と一緒に元気に秋夕を過ごしてほしい。おいしいものもたくさん食べてENHYPENと共に幸せな連休を過ごしてほしい」という挨拶で暖かくライブ配信を終えた。

一方、ENHYPENは来る10月12日に1stフルアルバム『DIMENSION:DILEMMA』を発売する。これに先立って17日にENHYPENが新譜のイントロトラックビデオを公開して関連キーワードが全世界のTwitterリアルタイムトレンドに多数登場するなど「第4世代のホットアイコン」ENHYPENのカムバックに対する熱い関心を確認することができた。

ENHYPENは来る23日から来月2日まで、アルバムの3つのコンセプトである「SCYLLA」、「CHARYBDIS」、「ODYSSEUS」に合わせて各コンセプトごとにムードボード、フォト、フィルムティーザーと本編を公 開してカムバックのための熱気を盛り上げる予定だ。


元記事で読む
の記事をもっとみる