1. トップ
  2. ファッション
  3. SNSでバズり中!大注目の【100均・3COINS】アイテム特集

SNSでバズり中!大注目の【100均・3COINS】アイテム特集

  • 2021.9.21
  • 5569 views

大注目の【100均・3COINS】アイテム特集

100均や3COINSなどのプチプラショップでは、日々新しいアイテムが登場しています。SNSでも、いろんなアイテムが紹介されていますよね。

今回は、その中でも【100均・3COINS】の大注目アイテムを集めました。どれもおしゃれでプチプラとは思えないものばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

【ダイソー】レザー風フラットアシメサンダル

トレンドのアシメデザイン

トレンドのアシメデザインがおしゃれなレザー風フラットアシメサンダルです。

パッと履くだけで、こなれ感を演出してくれますよ。こちらは330円アイテムです。

使いやすいカラーバリエーション

カラーは、ブラウン・ブラック・アイボリーの3色展開です。

日常使いしやすいカラーバリエーションで、色違いで揃えたくなりますよね。カラーによって印象もガラッと変わりますよ。

マットな質感

しっとりとしたマットな質感で高級感たっぷりですね。

ダイソーアイテムとは思えない、クオリティーの高いアイテムです。パッ履けるので、大活躍してくれますよ。

フラットで履きやすい

ヒールがほとんどないフラットタイプで、サッと気軽に履けますよ。

ベルト部分が太めの仕様になっているので、足にフィットしてくれます。サイズは、約23‐24.5㎝のワンサイズ展開です。

【ダイソー】キッズサングラス

デザインが豊富

日差しが強くなるこれからの季節にぴったりな、キッズサングラスです。

デザインやカラーが豊富なので、お子さんと一緒に選べますよ。大人が欲しくなるようなデザインもありますね。

写真にも映える

可愛らしいデザインがたくさんあるので、写真映えもバッチリです。

ファッションに合わせて、デザインやカラーを使い分けても良いですね。日差しよけだけでなく、SNSの顔隠し用にも使えますね。

紫外線99%カット

おしゃれなデザインだけでなく、紫外線99%カットで機能性も抜群です。

1つあるだけで、ファッションのアクセントになってくれますよ。このクオリティーのアイテムが、ダイソーで買えるなんて驚きですよね。

【ダイソー】ネイルオイル

おしゃれなデザイン

おしゃれなデザインが魅力の、ダイソーのSomptueux・ネイルオイルです。Somptueuxは、ダイソーのフランス製本格ネイルブランド。

オイルの他にも、色んなカラーのネイルポリッシュがあります。

綺麗なツートンカラー

立てて置くと、綺麗なツートンカラーになります。置いてあるだけで、おしゃれですよね。

重めのテクスチャーで、爪をしっとりと保湿し、ツヤを与えてくれますよ。こちらは、330円アイテムです。

【ダイソー】スパイラルハンガー

省スペースで干せる

バスタオルやシーツなど大きな物を省スペースで干せる、ダイソーのスパイラルハンガーです。

これさえあれば、場所を気にせず気軽にシーツや布団カバーをお洗濯できますね。こちらは550円アイテムです。

分解してコンパクトに収納

掛ける部分を分解できるので、使わない時にはコンパクトに収納しておけます。

ネジ式になっているので、工具なしで簡単に分解・組み立てができ、とても便利です。

【キャンドゥ】COMPACTECOBAG

たたまず使える

エコバッグをたたむのが面倒!という方は多いのではないでしょうか。

そんな方にピッタリなのがたたまずに使える、キャンドゥのCOMPACTECOBAGです。こちらは550円アイテムです。

伸縮性抜群

手のひらサイズのバッグですが、伸縮性抜群でしっかり荷物を入れられます。

荷物を出せば元通りのサイズに戻るので、たたむ手間がなくなります。A4サイズの雑誌なども入れられて使い勝手抜群です。

【キャンドゥ】メッシュランドリーボックス

メッシュで通気性抜群

メッシュ製で通気性抜群の、キャンドゥのメッシュランドリーボックスです。

シンプルなデザインなので、洗濯物だけでなくおもちゃ収納やストック収納など色んな収納に大活躍してくれます。こちらは550円アイテムです。

コンパクトに折りたためる

使わない時にはパタッとコンパクトに折りたたんで収納できます。スリムになるので、洗濯機のすき間などに収納しておけますよ。

取っ手付きで持ち運びもできるので、アウトドアにもピッタリです。

【3COINS】フリンジバケットハット

トレンドのバケットハット

サッとかぶるだけでおしゃれになる、3COINSのフリンジバケットハットです。

おしゃれなフリンジ付きで、コーディネートのアクセントになってくれますよ。こちらは550円アイテムです。

使いやすいカラー

ホワイト・ブラックの日常使いしやすいカラーが揃っています。2色まとめ買いしたくなる可愛さですよね。

シンプルなデザインなので、ブローチなどを付けてアレンジしても良いですね。

ワイヤー入りのつば

つば部分にワイヤーが入っているので、シーンに合わせて好きな形に変えてかぶれます。

前を上げたり、ゆらぎを付けたりと、つばの形を変えるだけでも、ガラッと雰囲気が変わるのでとてもお得ですよ。

【3COINS】真空断熱ステンレスタンブラー

結露せず快適に使える

冷たい飲み物を入れても結露せず快適に使える、3COINSの真空断熱ステンレスタンブラーです。

結露しないだけでなく、飲み物の温度も長くキープしてくれますよ。こちらは550円アイテムです。

おしゃれなカラー

ステンレスタンブラーにはなかなかない、おしゃれなカラーリングになっています。マットベージュ・ブロンズの2色展開です。

どちらのカラーも、落ち着きのある色味で素敵ですよね。

大注目の【100均・3COINS】アイテム特集まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は、SNSで話題の【100均・3COINS】の大注目アイテムを集めました。色違いやまとめ買いしたくなるようなアイテムばかりでしたよね。

どれも人気のアイテムばかりですので、見つけた際が即買いがオススメです。ぜひ、お買い物の参考にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる