1. トップ
  2. 10月デビュー予定のbugAboo、『PRODUCE 48』に出演した人気メンバーも合流

10月デビュー予定のbugAboo、『PRODUCE 48』に出演した人気メンバーも合流

  • 2021.9.21
  • 286 views

9月21日、K-POPガールズグループbugAbooが、公式SNSを通じて秋夕(チュソク/陰暦8月15日の節句)の挨拶動画を公開した。

動画でbugAbooのメンバーたちは、華やかなコーデで爽やかな魅力を発揮し、明るいエネルギーに満ちた秋夕の挨拶と共にそれぞれが秋夕でやりたいことを明かした。

外国人メンバーのレイニとユウナは、「家族とテレビ電話をすることや、メンバーの実家に遊びに行くこと」とし、チョヨン、ジイン、ウンチェ、シアンは、「名節(旧正月)の料理を食べること、満月にお祈りすること」などを挙げ、「皆さん、移動する際にはマスクを忘れずに。ご家族と幸せな秋夕をお過ごしください」という温かいメッセージを付け加えた。

(写真提供=A teamエンターテインメント)

bugAbooは、9月1日から公式SNSを通じてメンバーを順次公開し、デビューに向けて本格的な動きを見せている。

公式YouTubeチャンネルでBLACKPINKのカバーダンス映像を公開し、高い実力を披露した。また、世界的にヒットしたレゲエ曲『Con Calma』のパフォーマンスを完璧にカバーし、世界中から関心を集めている。

(写真提供=A teamエンターテインメント)

さらに、Mnetのオーディション番組『PRODUCE 48』に出演して、注目を集めたチョヨンとウンチェの合流の知らせも、デビューへの期待をさらに高めた。

bugAbooとは、「いないいないバァ」や「ワッ!」と驚かせる、想像の中の怖くて恐ろしい存在。グループ名には「世の中を驚かせる存在になって、心の中の怖くて恐ろしい存在を一緒に克服し、夢を叶えよう」という意味が込められているという。

bugAbooは、10月のデビューに向けて準備を進めている。

元記事で読む
の記事をもっとみる