1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のアーモンドまとめ!

今週新発売のアーモンドまとめ!

  • 2021.9.21
  • 2047 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!アーモンドの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#アーモンド

YBC エブリィ アーモンドビスケット&ホワイトチョコレート 箱7枚

クラッシュアーモンドが入ったビスケットに、コク深いピュアホワイトチョコレートをかけたチョコレートビスケットです。 通常のチョコビスケットに比べ、糖質を40%オフし、食物繊維をたっぷり摂取できるよう仕上げました。 糖質制限ダイエット中の方や血糖値が気になる方にもおいしくお召し上がりいただけます。

ローソン Uchi Cafe’ Spécialité 艶まろカスタードフラン キャラメルプラリネ

キャラメルソースとアーモンドプラリネの香ばしい味わいが広がるカスタードフラン。アーモンドプラリネ、生クリーム、卵黄を加えたカスタード生地でしっとりと焼き上げました。

リニューアル

・チョコレートとの相性に定評のあるアーモンドとヘーゼルナッツが入ったチョコバーです。 ・クラッシュしたアーモンドとヘーゼルナッツに加えてブランビスケットを組み合わせることで香ばしい味わいと食べ応え抜群のザクっと食感が楽しめます。 ・安心感のある美味しさで日常的に食べることのできるおうちのストックおやつにぴったりです。

ファミリーマート バタービスケットサンド キャラメルナッツ

発酵バター香るビスケットで、キャラメルバターチーズクリームと、香ばしいアーモンドをサンドしました。

三幸製菓 おかき餅 アーモンドと黒大豆 袋14枚

ローストアーモンドと焙煎黒大豆の香ばしさをコクのある塩味でいっそう引き立てた、素材の焙煎感にこだわったおかきです。食べたときにこぼれにくいスティック型に仕上げました。

来週新発売の#アーモンド

アリマ 海と大地の恵み えびとチーズと野菜クラッカーとアーモンドのお・・・ 袋11g×6

手のひらサイズで持ち運ぶことができ、女性に不足しがちな鉄分・カルシウムを気軽に補うことができます。アーモンドのほかに、えび・チーズ・野菜クラッカーが入っており、食べるシーンに合わせて、おやつやおつまみとして楽しむことができる商品です。

一緒に食べると、まるでポテトチップスの味

『亀田の柿の種 コンソメ味×アーモンド』の柿の種は、チキンエキス、ガーリック、そして野菜の旨みがたっぷりと効いたコンソメ味に仕上げました。コロナ禍、ご家庭で過ごす時間が続くなか、ご家族との団らんがより楽しいものになるように、スナックをお好みのご家庭に向けた味付けにしました。それだけでもおいしいコンソメ味の柿の種ですが、ときどきアーモンドも一緒にお召し上がりいただき、二つが合わさったときの相性をぜひ、お楽しみください。

発売中の#アーモンド

コーヒー専門店の味わい楽しむアイスバー

自宅でもコーヒーショップのような雰囲気を味わえる、ドトールのこだわりのコーヒー原料を用いたキャラメルナッツカフェ・ラテバーです。ドトールコーヒー社選定のコーヒー原料で仕立てた、コーヒーの香り豊かなコクのあるカフェ・ラテアイスと甘い味わいのキャラメルチョコ、そしてローストアーモンドが織りなす香りと食感のバランスをお楽しみください。

ローソン Uchi Cafe’×GODIVA エクレールショコラキャラメル

ベルギー産チョコを使用したチョコクリームと、ほろ苦いキャラメルソースを注入。アクセントで、キャンディングアーモンドをトッピング。

グリコ アーモンド効果TASTY 4種のナッツミルク カップ220ml

食事のシーンやちょっとした気分転換など、日常的に楽しんでいただけます。

グリコ アーモンド効果TASTY コーヒー&アーモンドミルク カップ220ml

食事のシーンやちょっとした気分転換など、日常的に楽しんでいただけます。 「ドリップ抽出コーヒー」を使用し、キレのある味わいになりました。

ローストした皮付きアーモンドクランチを加えた香ばしい味わいでカリッとした食感

ザクザク食感の"ノアールクランチ"と口溶け滑らかなチョコレートを組み合わせたチョコレート菓子です。

気になるアーモンドは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる