1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の卵料理まとめ!

今週新発売の卵料理まとめ!

  • 2021.9.21
  • 2733 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!卵料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#卵料理

ローソン ちょい とろとろ玉子の天津飯

とろとろのたまごの上に、生姜をきかせた鶏ガラベースの中華あんをかけ、かにかまをトッピングしました。生姜風味のあんとマイルドなたまごがやみつきになる味わいです。ぷちぷち食感のもち麦入りご飯で食べごたえを出しています。

ローソン おかずコッペ 海老カツ&ハムポテトたまご

2種の具材が楽しめるコッペです。海老カツとタルタルソース、ハム入りポテトサラダにゆで卵が楽しめます。

セブン-イレブン 玉子焼き&海老カツサンド

関西で馴染みのある玉子焼きサンドとぷりぷり食感の海老カツを組み合わせたボリュームある商品。

セブン-イレブン たまご&フィッシュサンド

たまごサラダサンドと食べ応えのある白身フライにタルタルソースを盛り付けたサンドイッチを組合わせました。

セブン-イレブン 味付海苔おにぎり具たっぷりベーコンエッグ

相性の良いベーコンと玉子を組み合わせた味付海苔おにぎり

発売中の#卵料理

ローソン NL たんぱく質が摂れるチキンとたまごパン

チキンとたまごを組み合わせた手軽にたんぱく質が摂れるパン。

セブン-イレブン 海老チリ玉子炒め

玉子炒めと海老チリを組み合わせた商品です。

ローソン たまごサンド

すっきり感はありながらもたまご感、コクを感じるたまごサラダが楽しめるたまごサンドです。

ファミリーマート とろーり玉子のデミオムライス

ケチャップライスに玉子シートととろーりとした玉子をのせ、赤ワインのコクや牛肉の旨みをいかしたデミグラスソースをかけたオムライスです。

ファミリーマート デニッシュサンド チェダーチーズとたまご

香ばしく焼き上げたデニッシュパンを使用したサンドイッチです。具材はチーズ、玉子サラダ、ゆで卵、リーフのシンプルな仕立てです。黒コショウ入りスイートマヨソースで味付けしました。

気になる卵料理は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる