1. トップ
  2. ネイル
  3. 重なりがかわいい♡チェックネイルで魅せる大人かわいい指先

重なりがかわいい♡チェックネイルで魅せる大人かわいい指先

  • 2021.9.21
  • 3956 views

おしゃれな指先を演出できる、大人かわいいチェックネイルのデザインをカラー別にまとめてみました。女性らしさを演出できるピンクカラー、淡めのブルーカラーで爽やかに決めるネイル、グリーンカラーで個性をアピールしたキュートデザインなど、バリエーション豊富にご紹介します。また、派手すぎないデザインを集めましたので、オフィスネイルにも合わせやすいものもありますよ。それでは早速見ていきましょう。

ピンクカラー×チェックネイル

くすみピンクカラーで上品に

肌馴染みの良いくすみピンクカラーにホワイトのラインチェックが、品の良さと可愛らしさを演出してくれます。
さらにゴールドラインやパーツで全体を引き締めます。

カラーを使い分けてさりげなくおしゃれに

ぷるっと感のあるパステルピンクベースに、濃いめピンクとホワイトのチェックがガーリーなデザインです。
ショートネイルにすることで、かわいく決まります。

ハートモチーフでガーリー度アップ

ふんわりとした質感を出したチェックデザインとハートモチーフが目を引くネイルです。
さらに透明感のあるピンクカラーが抜け感を演出してくれます。

ブルーカラー×チェックネイル

正統派なチェックネイル

くすみホワイトとブルーのシンプルなチェックデザインに、くすみパープルのワンカラーを合わせたネイルです。
正統派デザインを寒色系にすることで、清潔感を演出できます。

マグネットネイルで魅力的に

ブルーのマグネットネイルベースに、透け感のあるホワイトチェックをプラスしたデザインです。
シアーベージュやブラウンのマグネットネイルをプラスして、優しい印象に仕上げます。

ふんわり感を演出

毛糸のような質感を演出したチェックネイルです。
ゴールドラインも編み込んであるようにデザインし、細部にまでこだわったチェックネイルです。

グリーンカラー×チェックネイル

ファッション性のあるチェックネイル

明るめなカーキとブラウンが、ファッショナブルに決まるチェックデザインです。
クリアベースにチェックデザインをプラスすることで、抜け感のある指先を演出できます。

マット使いでシンプルに

ディープグリーンとホワイトのワンカラーに、シンプルなチェックデザインがオフィスにもぴったりです。
さらにマット加工を施すことで、柔らかい印象に仕上げます。

大人ガーリーな色使い

淡いパープルとグリーンの色使いが目を引くチェックデザインです。
ホワイトラインを使うことで、大人ガーリーな印象に仕上がります。

大人ガーリーなチェックデザインをご紹介しました。
ぜひお好きなカラーのチェックネイルにトライしてみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる