1. トップ
  2. ファッション
  3. 今秋、豊作すぎ~!!【しまむら】の「最新バッグ」がオシャレすぎるって噂

今秋、豊作すぎ~!!【しまむら】の「最新バッグ」がオシャレすぎるって噂

  • 2021.9.21
  • 6168 views

おしゃれなアイテムが手に入るしまむら♡今回はそんなしまむらの最新バッグをご紹介していきますよ…!高見え感抜群で、おしゃれさん達がこぞってGETしているアイテムになっているので、見たら欲しくなること間違いなし!気に入るアイテムがあるかチェックしてみて♪

しまむらで高見えバッグが手に入るって知ってた?

出典:Instagram

今回ご紹介していくしまむらアイテムはこちらの3つ…!これ、全部しまむらアイテムとは思えない高見え感ですよね…!ここからはひとつずつ詳しくチェックしていくので、ぜひチェックしてみてくださいね。

レオパード柄2WAYバッグ

出典:Instagram

まずは「レオパード柄2WAYバッグ」です♡大胆なレオパード柄は、シンプルコーデのアクセントになってくれること間違いなし!勇気がなくて柄物が取り入れられない…なんて人も、バッグならさりげないアクセントとして取り入れることができますよ♪

カウ柄スクエアバッグ

出典:Instagram

こちらは「カウ柄スクエアバッグ」です。ふわふわのファーバッグになっていて、シーズンムードを盛り上げてくれます♡今流行りのカウ柄になっているので、最旬バッグを取り入れたい人にもおすすめ。

ポーチ付きスクエアバッグ

出典:Instagram

こちらは「ポーチ付きスクエアバッグ」です。レザー調のスクエアバッグに、パイソン柄のポーチがついています♪取り外しも可能で、シーンに合わせて使いこなしが可能ですよ!

しまむらバッグでコーデをランクアップさせよ♡

出典:Instagram

しまむらバッグは高見え感抜群♡どれもプチプラなので、ぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではぴさ(@tsnskny__913)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる