1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『ウォーキング・デッド』ニーガン役の11歳子供がウォーカー役で出演、演技が上手い!

『ウォーキング・デッド』ニーガン役の11歳子供がウォーカー役で出演、演技が上手い!

  • 2021.9.21
  • 1309 views

『ウォーキング・デッド』のジェフリー・ディーン・モーガンの子供が、最終章にウォーカーとして出演!(フロントロウ編集部)

『TWD』ニーガンが親子共演

『ウォーキング・デッド』の最終章となるシーズン11に、ニーガンを演じるジェフリー・ディーン・モーガンの子供であるガスが出演。その役柄は、ウォーカー!

ジェフリーといえば、シーズン10の追加エピソードでは妻で俳優のヒラリー・バートンと劇中でも夫婦役で共演。そしてシーズン11では、ついに親子共演を果たした。

『ウォーキング・デッド』の公式アカウントは、放送より一足先に、ガスの出演シーンを公開。ガスが演じるウォーカーは壁の向こう側から顔を見せる…。ちょっとした映像だが、さすが俳優2人を親に持つガス、演技が上手。

ジェフリーによると、ガスは数年前にもウォーカーのメイクをしたことがあるそうだが、当時はまだ幼かったため、メイクをした自分を見て気絶してしまったという。しかし成長したガスは、シーズン10の追加エピソードの撮影中には、セットにあるアレクサンドリアのリックの家に住んでいたことも。

子供にとっては怖い『ウォーキング・デッド』の世界を楽しめるようになり、演技までこなしたガスには、親であるジェフリーもヒラリーも誇らしげに称賛していた。

ちなみに、ジェフリーとヒラリーには3歳になる末っ子のジョージもいる。ヒラリーとガスが『ウォーキング・デッド』に出演した今、ジョージが演技に初挑戦する姿も見たくなってしまうが…?

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる