1. トップ
  2. 恋愛
  3. 時代は女性から!男性の本命になりにいく方法4選

時代は女性から!男性の本命になりにいく方法4選

  • 2021.9.21
  • 666 views

自分から積極的にアプローチしているという女性はどの程度いるでしょうか。 ここでは、男性の本命になりにいく方法を4つご紹介します。 彼の本命を目指している方は参考にされてみてくださいね。

恋愛の話題を振る

好きな男性に彼女や気になる人がいるのかは、とっても気になるポイントですよね。 好意を抱いている相手には、積極的に恋愛の話題を振ってみるとよいでしょう。 「好きな人は?」「どんな女性が好き?」といったシンプルな質問でもOKです。 恋愛の話をすることで、男性に「俺に興味がある?」と感じてもらえるはずですよ。

恋愛以外のことにも打ち込む

男性は恋愛だけに夢中になっている女性よりも、他のことにも打ち込んでいる女性に魅力を感じる様子。 彼のことだけで頭がいっぱいになっていると、その気持ちが伝わって「余裕がない女性だ」と思われる原因にも。 スポーツやレジャーなどどんなことでもよいので、なにか趣味を見つけてみましょう。 ひとつのことに一生懸命になれる女性は、男性の目に魅力的に映るはずですよ。

弱い部分をさらけ出す

男性の前ではいつでも完璧な自分でいたいと思いますよね。 しかし男性は、女性から頼られることに大きな喜びを感じるようです。 普段から彼を頼りにしているなら、次第に「俺がいなきゃだめなんだから♡」と思われるようになるはず。 彼を上手に頼るなら「少し相談があって…」と切り出して、ちょっとした相談事を聞いてもらうのもよいでしょう。

ストイックに自分を磨く

男性の本命になりたいのなら、ストイックに自分磨きを継続することも重要です。 毎日自分磨きをしている女性は、自信が満ちあふれて内面からきれいになっていくでしょう。 そうして自信がつくことで振る舞いも上品になり、男性の目には魅力的に映ります。 彼と仲が深まっているからといって、自分を磨くことを忘れないのがグッドです。


ここでは「男性の本命になりにいく方法」をテーマにご紹介しました。 彼の本命になるためには、ときには積極的な行動をとることも効果的でしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる