1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座で占う♡「一緒にいて飽きない」と思われる女性ランキングTOP5

12星座で占う♡「一緒にいて飽きない」と思われる女性ランキングTOP5

  • 2021.9.21
  • 10887 views

「一緒にいて飽きない」には、刺激的で飽きないのと、安心と癒やしがあるから飽きないという場合があります。

大好きな男性とは少しでも長くいたいもの。

そこで今回は、12星座別に「一緒にいて飽きない」と思われる女性TOP5をご紹介します。

5位 いて座(11/22~12/21)

……一緒にいて楽しい

おもしろそうなことはなんでもやってみる、行動力抜群のいて座。

見ていて飽きないし、一緒に行動すればもっと楽しいと思える女性です。

おもしろいと思う基準が一緒なら、末長く付き合えますが、ぼーっとしている男性を置いて行ってしまう可能性が高いかも。

4位 うお座(2/19~3/20)

……ぬるま湯のような魅力

うお座の女性は、恋愛大好きな傾向が。

ステキな恋愛を王子様にお膳立てしてほしい……のが本音と言えます。

男性は「そんなの無理!」と思いテキトーになりますが、うお座女性はそれはそれで受け入れるのです。

ぬるま湯のような恋愛関係になりがちですが、なんだか心地よくて男性は意外と飽きないでしょう。

3位 てんびん座(9/23~10/23)

……見飽きない

オシャレでエレガンスで、雰囲気美人でもあるてんびん座女性は、男性が一緒にいて全然見飽きない星です。

耳に心地よい言葉を話してくれるし、最高でしょう。

多くの男性からモテそうなので、男性も気が気じゃないです。

2位 おひつじ座(3/21~4/19)

……行動的で飽きない

おひつじ座は、行動力とやる気を備えた女性です。

男性からすると、たいていなんでもやってくれるので基本付いていくだけ。

楽ができる相手です。また、いろいろな提案もしてくれるので、一緒にいて飽きないでしょう。

しかし、あなたが男性に飽きることは多いかも。

1位 おうし座(4/20~5/20)

……心地よくて安心できる

おうし座は、好きになった男性に尽くす傾向があります。

盲目的に尽くすのではなく、自分にもちゃんと見返りがあるような尽くし方をするのです。

そのため、ふたりでいると居心地がいいと男子は感じ、ずっと一緒にいたいと思います。自然とお付き合いが長くなるでしょう。

飽きを感じさせない女性になろう

ジェットコースターのような恋愛もありつつ、まったりとした恋愛もあるというバランスが、一緒にいて飽きない秘訣かもしれません。

「一緒にいて、なんだか飽きないんだよねー」と男性に言われるようになりたいものですね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる