1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【良縁を引き寄せる~いい男分析!】幸せ探しは縁のある人を見抜くことから始まります!

【良縁を引き寄せる~いい男分析!】幸せ探しは縁のある人を見抜くことから始まります!

  • 2021.9.21
  • 2696 views

読むだけで良縁を引き寄せて幸運をもたらすソフィア遥美先生の開運エッセイです!

★★★☆☆

エッセイを書くようになりましてから、人との交わり方が上手になったのか?

なぜか、わたしと会うと仲良くしたいと言ってくださる方が後をたちません。

実は、付き合いマメではないため年に一回も会わない方ばかりにはなりますが、、、有難いことではありますね。

そこで、縁について、ある日を境にハタと考えながら生きてきました。

縁て、何も考えないで出会うこと?

そりゃそうだとしても、縁とは永遠ではないから縁切りという言葉もありますよね。

そんなこんなで、わたしなりに、縁についてわかってきたこととは!

じゃん。

わたしが何かに直面したとき、または、お互いに、何かに疑問を感じたとき。 まずは、言い訳よりも優しい理解を示してくださる方、思いやりから歩み寄ってくださる方とは、長いお付き合いになってきました感がわかってきました。

やはり、何かに直面したときにこそ、御縁があるか否がが、わかるのでしょうね。

また、縁が終わる人の特徴は、何かに直面したときに、事の理由の説明から入る人。

いわゆる、言い訳から入る人は、自己正当化をしてくる人は、遅かれ早かれ縁が終わりますね。

今、ようやく御縁とは!がみえてきました。

縁とはつまり!

生き様が同じ人。

なのだと、わたしなりに答えがみつかりました。

いつも素敵なあなたでいてほしいから。縁がずっと繋がっていくと、感じられた人を大切にされてくださいね。

お話/ソフィア遥美(可愛クリスティーノ)先生

元記事で読む
の記事をもっとみる