1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ん?彼と…したいかも」想定外の感情に困惑!彼の手を…/結婚相談所-夫編-

「ん?彼と…したいかも」想定外の感情に困惑!彼の手を…/結婚相談所-夫編-

  • 2021.9.21
  • 1836 views

【結婚相談所-夫編- 第25話】アラサーで婚活を5年間していたというシカさん(@shika_heibon)。自然な出会いを求めたり、ネット婚活をしてみたりと、いろんな婚活を経て、結婚相談所に入会。入会して15人目で出会えた夫・やま田さんとのなれそめエピソードをお届けします!毎日21:25更新です!

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

アラサーでいろんな婚活を経て、結婚相談所に入会したシカさん。ところが、入会するもなかなかいうまくいかず、落ち込む日々を送っていました。「婚活やめようかな……」と思っていた矢先、15人目に出会えたのが、後に夫となるやま田さん。やま田さんと出会いのなれそめエピソードをお届けします!

やま田さんとのデートが楽しいと思えたシカさん。手を繋ぎたいと思うほどなんて、心境の変化にビックリですね!初デートで感じた感覚は間違っていなかったようです。次回、シカさんはやま田さんにうまく気持ちを伝えられるのでしょうか?


著者:イラストレーター シカ

平凡10人並みが特徴。 アラサーでの5年間の 婚活をメインに記事を執筆中。 2020年夏には長男出産。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる