1. トップ
  2. グルメ
  3. これは食べたい!軽井沢にあるチョコレートファクトリーへ行ってみた♪

これは食べたい!軽井沢にあるチョコレートファクトリーへ行ってみた♪

  • 2021.9.20
  • 4176 views

こんにちは! 美人百花Flowers二期生のジェニカです。今回ご紹介するのは、夏の避暑地である軽井沢のカラフルで可愛いチョコレートとラスクのお店Bon Okawa 軽井沢チョコレートファクトリーです♪

Bon Okawa 軽井沢チョコレートファクトリーの魅力

出典: 美人百花.com

店内も外観もオシャレで凄くてテンションが上がりました。チョコレート専用の工場も併設してるのでガラス越しに見学することもできます。

6種類の味のチョコボール

出典: 美人百花.com

種類豊富なチョコレートとラスクを取り扱っていて、一番人気の商品はマカダミアナッツを丸ごと一粒チョコレートでコーティングしたチョコボールです。味は全6種類あります。

Bitter……マイルドなほろ苦さと甘みを抑えた深みのあるカカオのクーベルチュールのビターチョコレート。

Apple…… まろやかなホワイトチョコレートの甘みとリンゴの酸味のハーモニーをお楽しみいただけます。

Strawberry……チョコレートとの相性がとても良い♪ 甘すぎずサッパリとした味わいが特徴です。

Caramel……なめらかなミルクチョコレートとキャラメルをバランスよく合わせたチョコレートです。

Lemon……アメリカ産のレモンを使用したチョコレートの甘みとレモンの酸味をバランスよく合わせ、すっきりとした爽やかな味わいです。

Blue Berry……味が濃く、ブルーベリーの酸味と甘さのハーモニーをお楽しみいただけます。』

オンラインショップの取り扱いもあります

出典: 美人百花.com

見た目もカラフルで可愛いチョコレートやは、お土産やプチギフトにもぴったり。店内にはイートインスペースもあります。「プレミアムソフトクリーム」を食べてみました。ソフトクリームが濃厚で美味しかったです。お買い物やバケーションを楽しんだ後に軽井沢の景色を眺めながら寄ってみるのもあり、オンラインサイトもあるのでお取り寄せもできます。遠方の方はオンラインサイトを利用してみてください。

Flowers二期生 ジェニカ

出典: 美人百花.com

28歳。言葉や外見のハンデに負けず、ファッションで自分を表現したり、きれいになるために努力を続けることで、すべてをプラスに変えてきました。私の経験や知識を伝えていき、笑顔の女性が少しでも増えたらうれしいです!

元記事で読む
の記事をもっとみる