1. トップ
  2. お仕事
  3. 【誕生日占い】ムードメーカー的人気!?職場でモテる誕生日ランキング<TOP5>

【誕生日占い】ムードメーカー的人気!?職場でモテる誕生日ランキング<TOP5>

  • 2021.9.20
  • 12295 views

職場でモテる人にはどんな魅力があるのか気になりますよね。それはもしかしたら生まれた日にちが関係しているのかも? そこで今回は、職場でモテる人の誕生日をランキング形式でご紹介します。あなたの誕生日が入っているか、ぜひチェックしてみてくださいね♪

第5位【31日生まれ】

第5位は31日生まれのあなた。観察力に優れているので、職場でもよく気が利く人だと思われているはず。誰かが困っているとさりげなく手を差し伸べるなど、自然な行動の中に優しさが溢れている31日生まれさんのことを気になっている男性は多いでしょう。

第4位【17日生まれ】

第4位は17日生まれさん。気持ちがストレートに顔に出てしまうところがある17日生まれさんは、職場のムードメーカー的な存在です。仕事面でも努力を惜しまないので、上司からの評価も高いはず。穏やかな人間関係を築くことができるので、あなたに思いを寄せる男性も多いでしょう。

第3位【23日生まれ】

第3位は23日生まれのあなた。いつも元気いっぱいな23日生まれさんは、職場での人気も高いです。きちんと仕事に取り組む姿勢も見せながら明るく振る舞うあなたは、男性から見るとキラキラした存在。それでいて話しかけやすいので、とにかくモテるでしょう。

第2位【5日生まれ】

第2位は5日生まれさん。仕事の実力も評価されている5日生まれさんは、年下の社員からの憧れの的。自分の考えをしっかりアピールできるので、仕事の実績もグングン上がります。それでいて華やかな雰囲気があるので、職場での人気はかなり高いはず。

第1位【14日生まれ】

第1位は14日生まれのあなた。表裏のないタイプの14日生まれさんは、男女問わず慕われる存在です。ストレートな意思表示が好印象を与えるので、職場でもかなりモテるはず。周囲を明るくする雰囲気を持ったあなたの周りには、いつも人が集まってきます。 いかがでしたか?あなたが生まれた日にちはランクインしていたでしょうか。職場でモテるひとは人間関係の作り方が上手い人が多いです。 周りにモテる人がいたらよく観察してみると、何かヒントが得られるかもしれませんよ♪ (記事監修:NOTE-X)


元記事で読む
の記事をもっとみる