1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【タロット週間占い】直感で選んで!今週のあなたは自分磨きをすれば吉?!

【タロット週間占い】直感で選んで!今週のあなたは自分磨きをすれば吉?!

  • 2021.9.20
  • 1722 views

9月20日〜9月26日の週間占いを、全体運と恋愛運に分けてお届けします。 今週のあなたの運勢はどのようなものでしょうか。 ぜひチェックして、ワクワクする1週間に役立ててくださいね。

A・B・Cのカードがあります。

出典:CoordiSnap

直感で、1枚だけ選んでみてください。

Aのカードを選んだあなた

出典:CoordiSnap

カード:カップ ナイト 逆位置 【全体運:純粋な気持ちを思い出しましょう】 今週は、自分の気持ちに耳を傾ける時間を取ることをおすすめします。 自分が本当にしたいことや、自分が本当にほしいものをじっくり考えてみましょう。 もちろん、直感でも構いません。 自分の心からの欲求をすこしでも満たすことで、充実した日々を送ることができるでしょう。 【恋愛運:甘い言葉に要注意】 「紹介したい人がいる」「ごはんをごちそうするよ」 こんな言葉にはしっかりと気を張って対応しましょう。 誘いに乗っても、大きな損をすることはないかもしれません。 しかし、「特に楽しくもなかった…」と無駄な時間を過ごしたことを後悔してしまう可能性も。 今週は自分磨きに時間を割くことがオススメです。

Bのカードを選んだあなた

出典:CoordiSnap

カード:13 死神 逆位置 【全体運:続けていることを見直すチャンスです】 惰性で続けていることはありませんか? 「最近身が入っていない」「なんとなく続けている」ということがあれば、それらを見直すチャンスです。 今現在の自分が続ける価値や意味はあるのか、自問自答してみましょう。 身の回りをスッキリさせることで、いい運気が巡ってきます。 【恋愛運:心の準備が必要です】 突然、変化がおとずれる可能性があります。 いい変化でも悪い変化でも、心の準備だけはしておきましょう。 準備をしておけばいざというときに受け身を取ることができるため、大ケガは避けられます。 嬉しすぎることでも悲しすぎることでも、心は衝撃を受けるものです。 自分の心を大切にしながら、変化に向き合っていきましょう。

Cのカードを選んだあなた

出典:CoordiSnap

カード:ワンド 6 正位置 【全体運:周囲の助けを借りましょう】 問題や、壁と感じる出来事に直面するかもしれません。 しかし、それはあなたが果敢にチャレンジした結果です。 あなたを助けてくれる人は多くいますから、迷わずサポートを依頼してください。 あなたの今までの振る舞いを受けて、あなたを助けたい、一緒にがんばりたいと思っている人がいるのです。 過去の頑張りが生きてきます。 気合を入れて乗り越えましょう! 【恋愛運:まずは落ち着きましょう】 気持ちばかりが先走っている状態に陥りそうです。 まずは落ち着いて、状況を確認しましょう。 冷静な第三者に話を聞いてもらうことも有効です。 今、強引に物事を進めることはNG。 自分の気持ちや相手の気持ちを把握する努力、尊重する意識を忘れないでください。 9月20日〜9月26日の週間占いをお届けしました。 みなさんが結果を参考に、充実した1週間を過ごせますように。 (記事監修:NOTE-X)


元記事で読む
の記事をもっとみる