1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「もっと買えば良かったかも」「売り切れが心配!」“セリアの便利グッズ”

「もっと買えば良かったかも」「売り切れが心配!」“セリアの便利グッズ”

  • 2021.9.20
  • 25728 views

セリアには、便利なだけではなく、オシャレさも兼ね備えたアイテムがたくさん展開されています。 インテリアを邪魔せずに使用できる便利グッズがあると、嬉しいですよね。 そこで今回は、オシャレさんはぜひチェックしてほしい、“セリアの便利グッズ”を紹介していきます。

(1)スリムクリップボード

約10枚綴じられる、A4サイズのクリップボード。 綴じる部分が強力磁石になっているので、紙が動くことなくしっかり綴じられます。 薄型なので収納にも持ち運びにも、かさばらず便利! マグネットタイプで、スチール面に貼り付けて使用することもできます。 冷蔵庫やホワイトボード、ロッカーなどに貼り付けて使用可能。 普段使いはもちろん、オフィスでも活躍してくれるアイテムです。

(2)消臭シート

気になる匂いを、銀と炭の消臭効果で吸収してくれる消臭シート。 ゴミ箱用やクローゼット用、シンク下用など、場所別に展開されているアイテムです。 設置したい場所別に、わかりやすくデザインされているのも嬉しいところ。 約3ヶ月使用でき、使用開始日を記入できるので、使いやすい設計となっています。 設置の場所は、ハンガータイプや置き型、両面テープで貼り付けるなど、場所にあった設置が可能。 デザインも可愛くオシャレなので、インテリアを邪魔しませんよ。

(3)ティッシュー詰め替えボトル

スクエアタイプのオシャレなティッシュケース。 どうしても生活感の出てしまうティッシュケースを、インテリアとして使うことができるアイテムです。 使用方法は、市販のティッシュを半分に折り、ボトルに詰め替えればOK。 上からティッシュが取り出せるようになります。 縦長なので、省スペースで設置可能。 丸型もあるので、インテリアに合わせて選んでみてください。 便利で使いやすく、オシャレなアイテムを紹介しました。 話題になっているアイテムなので、見つけたら即買い必須! 気になる商品があったなら、早めにチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@100yenshop_mama様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月14日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる