1. トップ
  2. ファッション
  3. 【スタッフ絶賛】売り切れ注意!“スリコの秋の新作”が震える程可愛いんです…

【スタッフ絶賛】売り切れ注意!“スリコの秋の新作”が震える程可愛いんです…

  • 2021.9.20
  • 17688 views

スリコで買える秋の新作は、めちゃくちゃ可愛くてスタッフも推しているものばかり。 これは欲しすぎる……!と女子ならときめくことは間違いなしですね! そこで今回は、スリコの秋の新作の魅力について解説していきたいと思います♪

(1)リボンスリッパ

こちらはスリコのめちゃくちゃ可愛いデザインのリボンスリッパ。 女子らしい可愛いインテリアのお部屋とは相性抜群ですね。 秋からの新生活では毎日使うレギュラーアイテムになることは間違いなしでしょう! カラーバリエーションも大人女子にぴったりの落ち着いたくすみカラーでとても素敵ですね。 見つけたら即行で買ってしまいそうな可愛さなので、チェックは必須級です!

(2)キャップ

恋愛jp
出典:3coins_tomomi様

こちらも女子らしい可愛さが魅力のスリコの新作キャップです。 落ち着いたイメージの秋カラーがとても魅力的ですね。 シンプルファッションにプラスすれば、これだけでおしゃれ見えは間違いなしです。 どれも普段のコーデで使いやすい色合いなので、色違いでもぜひゲットしたくなりますね。 まさに毎日使いたくなるデザインなので、キャップ好きさんはとくに注目ですよ!

(3)バケットハット

恋愛jp
出典:3coins_tomomi様

スリコでは可愛さたっぷりのバケハもばっちりゲットできちゃいます。 こちらも注目度高めの秋の新作なので、おしゃれ好きさんはぜひチェックしておきたいところ。 同じく秋カラーがとても可愛く、これ一つでコーデのセンスアップは間違いなしでしょう。 秋らしいアイテムをコスパよくそろえたい……となったときはぴったりです。 色的にもデザイン的にもいろいろなコーデと合わせやすいので、まさに買って損なしのアイテムですね! スリコで大注目の秋の新作は、デザインも色もとても可愛いので普段から使いたくなるものばかりですね。 これは注目が集まるのもうなずける話でしょう。 おしゃれで可愛いアイテムをリーズナブルに手に入れたい人にはぴったりなので、ぜひ積極的に見つけてみてくださいね♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月14日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる