1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 新作、続々入荷中!?【3coins】の「韓国風インテリア」が可愛すぎて大人買い

新作、続々入荷中!?【3coins】の「韓国風インテリア」が可愛すぎて大人買い

  • 2021.9.20
  • 5478 views

「センスのいい部屋をプチプラで作れたら」とお悩みのあなたには、【3coins】のアイテムがオススメ!今回はいつもの部屋をもっとオシャレにしてくれる、【3coins】の韓国風インテリアをご紹介します。オール330円のスリコ価格で揃う可愛すぎる韓国風インテリア、早速チェックしていきましょう。

(1)転写ファブリックポスター:横型

出典:Instagram

淡い色使いの写真がプリントされた、横型の転写ファブリックポスターです。ポリエステル100%の布素材なので、紙のポスターにありがちな破れや破損の心配しなくていいのも、うれしいですね。約横44cm×縦36cmなので、インテリアのメインになれるサイズ感です。

(2)転写ファブリックポスター:縦型

出典:Instagram

縦型と縦横比が逆になった、縦型の転写ファブリックポスターです。淡い色合いの写真が、部屋をやさしい雰囲気をプラスしてくれます。横畑と同様の布素材なので、破損の心配はなし。壁にピン刺しするのが気になる方は、クリップで吊るすのがオススメです。

(3)クリップライト

出典:Instagram

クリップ式ライトが10個つながった、クリップライトです。転写ファブリックポスターと合わせて飾ると、やさしく幻想的な雰囲気が楽しめますよ。おうちカフェの内装や、ホームパーティの飾りつけにもオススメのアイテムです。

(3)クリアカラーに、淡いオレンジの光

出典:Instagram

クリアカラーのクリップライトは、夕日のような淡いオレンジのやさしい色味が特徴です。電気を落としても透明感のあるクリアカラーなので、インテリア性抜群。1つで2つの表情が楽しめる、優良アイテムです。おうち時間をより楽しめる韓国風インテリア、あなたの部屋にも取り入れてみては。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではtomomi♡宇都宮ベルモール店【3COINS公式】(3coins_tomomi)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる