1. トップ
  2. ファッション
  3. 売切れ目前…!?【ZARA】の今季「ヒットアイテム」買うなら今がチャンス

売切れ目前…!?【ZARA】の今季「ヒットアイテム」買うなら今がチャンス

  • 2021.9.20
  • 5766 views

SNSのオシャレさんたちからも人気な【ZARA】の、あのヒット商品が再販です!今回は、買うなら今しかない【ZARA】の今季ヒットアイテムをご紹介します。どれも秋コーデで活躍できるアイテムばかり、売り切れる前にチェックしていきましょう。

(1)くるぶし丈ベルボトムパンツ

出典:Instagram

足元の抜け感がオシャレな、くるぶし丈ベルボトムパンツです。腰回りと太ももまではスッキリを見せ、ひざ下のベルボトムが足元をより細く見せてくれるので、穿くだけでキレイな脚長シルエットが作れます。足元はミュールやパンプスと合わせると、キレイにくるぶしを見せられるのでオススメです。

(2)ステッチディテールニットベスト

出典:Instagram

白メインで黒のラインが入った、ステッチディテールニットベストです。キレイなVネックなのでインナーと合わせてレイヤードを楽しむのも、1枚でカジュアルに着るのもイイですね。スカートともパンツとも相性がいいので、着回し力の高いニットベストが足りない方にオススメです。

(3)ソフトノットクロスボディバッグ

出典:Instagram

コーデに取り入れるだけでこなれ感アップが狙える、ソフトノットクロスボディバッグです。コンパクトなサイズ感なので、ちょっとしたお出掛けやワンマイルコーデにオススメ。カラーはグリーンの他に、エクリュとブラックの3種。どれも秋冬で使える色味なので、好みで選べるのもうれしいですね。

(4)リボンディテールアニマルプリントミュール

出典:Instagram

人気過ぎてようやく再販した、リボンディテールアニマルプリントミュールです。やわらかくしっかりしたインソールのぺたんこミュールなので歩きやすさも◎、お散歩からデートコーデまで幅広く使える1足です。気になる方は早めにGETしてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmaco(__maco210)様、megu(mguu__m様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる