1. トップ
  2. ファッション
  3. 顔よりも実は…!男性が本命女性を選ぶポイントって?

顔よりも実は…!男性が本命女性を選ぶポイントって?

  • 2021.9.20
  • 2387 views

顔が素敵な女性はモテる印象がありますよね。 しかし男性が本命女性を選ぶときは、顔だけを重視しているわけではないようです。 男性が本命女性を選ぶポイントをチェックしていきましょう。

会話していて楽しい

男性に本命認定してもらうためには、会話術を磨くことが大切です。 「話していて楽しい」と思う女性となら、一緒にいたいと思うのは自然なことでしょう。 男性に話を聞いてもらうばかりではなく、男性の話にも耳を傾けることがポイント。 適度に相槌をうったり、大きめのリアクションをして男性の話に興味があることを伝えましょう!

ファッションに気を遣っている

特別美人というわけではなくても、ファッションに気を遣うことができる女性はモテます。 おしゃれな女性と一緒に歩きたいと思っている男性は意外にも多い様子。 ほどよくトレンドを意識したアイテムを取り入れれば、オシャレ度もアップしますよ。 また自分に似合うテイストの服装を見つけることができれば、垢抜けた印象になれるでしょう。

素直な性格

男性は本命女性を選ぶときに、性格を重視することが多いようです。 なかでも素直な性格の女性は、男性からも高評価を受けやすいでしょう。 楽しいときには笑顔を見せ、悲しいときには涙を流す。 自分の気持ちに素直な女性は、一緒にいると心地よいと感じてもらえるはずです。 純粋で素直な性格を目指して、意中の男性を射止めたいですね。

ポジティブな発言が多い

いくら顔がかわいい女性であっても、ネガティブな発言ばかりでは相手を疲れさせてしまいます。 口を開けば愚痴…そんな女性とデートをしても、男性は楽しくないでしょう。 前向きな発言ができる女性は、一緒にいる人の気持ちも明るくできますよ。 なるべくポジティブな発言を意識して、男性から高評価を受けたいですね。


ここでは男性が本命女性を選ぶ際のポイントをご紹介しました。 気になる男性の本命になるために、ご紹介した内容を心がけてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる