1. トップ
  2. ファッション
  3. きぶんは黒♡ 【しまむら】の「ブラックアイテム」が秋コーデに使える!

きぶんは黒♡ 【しまむら】の「ブラックアイテム」が秋コーデに使える!

  • 2021.9.20
  • 1312 views

秋になるとまといたくなる「ブラックアイテム」は【しまむら】が大本命♡ 色で魅せる大人の秋コーデを、さっそくチェックしてきましょう。

ブラックで甘さを抑えたビッグカラーブラウス

今年のトレンドアイテム「ビッグカラーブラウス」は、ガーリーなイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。しまむらのブラックカラーのアイテムなら、可愛すぎない大人のビッグカラーブラウスコーデを作れますよ♪

コーデのアクセントになるジャガード柄ニットベスト

こちらのニットベストは、シンプルコーデが好みの方にもおすすめの柄アイテムです。落ち着いた色味が特徴的なニットベストは、大人の洗練された雰囲気を壊しません♪ サイドスリットが深く入っているので、ボリューミーなアイテムとのレイヤードもできますよ。

とにかくシルエットが可愛いブラックワンピース

今年のしまむらから発売されたブラックワンピースは、バンドカラーにボリュームスリーブのシルエットが可愛いアイテム。さらっと着こなすだけでおしゃれな着こなしになりますよ。先程のニットベストと合わせて着こなすのもおすすめです◎

ビッグカラーブラウスはタックインスタイルも可愛い

先ほどご紹介したビッグカラーブラウスはアウトスタイルだけでなく、タックインスタイルもおしゃれです。サロペットやオールインワンアイテムと組み合わせるのも素敵ですよ。合わせるアイテムはボリューミーすぎない、すっきりシルエットのアイテムがおすすめです。

今回はしまむらのブラックアイテムを使った、おしゃれな秋コーデを紹介しました。シンプルなブラックカラーは手持ちの服とも組み合わせやすいので、秋の買い足しアイテムにぜひ取り入れてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる