1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今週のラッキー星座は「てんびん座」!【9/20(月)~26(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

今週のラッキー星座は「てんびん座」!【9/20(月)~26(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

  • 2021.9.20
  • 10160 views

●怪盗デビ子の星占い 9/20(月)~26(日)

★★★今週のラッキースターは「てんびん座」!

おひつじ座 3/21~4/19

朝日新聞telling,(テリング)

おひつじ座のみなさん、調子がいいと思ったら、急な黄色信号。
運気は気まぐれなもの。風向きを読んで前向きに進んでいきましょう。

今週のあなたは、「前評判は◎でも……」な運勢の1週間になるでしょう。
次第に、運は「向かい風」にチェンジしそう。

今は、「言葉」を尽くし、「同性」を取り込むのが成功法ですよ。

「恋」は「真っ向勝負」で正解です。

ラッキーアイテム デコラブラウス
ラッキーカラー フューシャピンク
ラッキーナンバー 6

おうし座 4/20~5/20

朝日新聞telling,(テリング)

おうし座のみなさん、自分でもコントロールできず、思わぬ方向に進んでしまうかも。
いま一度、ハンドルをにぎり直し、軌道修正が必要です。

今週のあなたは、「シニカル運」が上昇する運勢の1週間になりそうです。
「時代遅れのネタ」や「姫気分」で痛い人扱いされがち。

今は「媚び」封印と「モードチェンジ」が急務と言えるでしょう。

ラッキーアイテム レターセット
ラッキーカラー ネイビー
ラッキーナンバー 5

ふたご座 5/21~6/21

朝日新聞telling,(テリング)

ふたご座のみなさん、誰に対しても公平なあなたに注目が集まっています。
誰に忖度することなく、あなたらしい目線で語ることが大切になりそうです。

今週のあなたは、「公明正大な星回り」な運勢の1週間になるでしょう。

「自己総括」、「他者批判」とも、率直であることを心がけて。

「職場恋愛」はタブー。
「週末の出会い」は「時」を経て成就するかも。

ラッキーアイテム バングル
ラッキーカラー マリーゴールド
ラッキーナンバー 1

かに座 6/22~7/22

朝日新聞telling,(テリング)

かに座のみなさん、まるで秋空のように変わりやすいのが今の運気。
運気が下がっている時は、いつも以上に慎重に過ごすことが大切です。

今週のあなたは、「人脈も懐もジリ貧」な運勢の1週間になるでしょう。

今は「羽振り」や「おべっか」に乗せられないように気をつけること。
「信義」と「家訓」を「再認識」してみて。

今週の「パッケージ買い」は、大後悔必至ですよ!

ラッキーアイテム ボートネック
ラッキーカラー コーラル
ラッキーナンバー 2

しし座 7/23~8/22

朝日新聞telling,(テリング)

しし座のみなさん、華やかそうに見えて、実は今はじっとガマンの時。
幸運の芽が出るまで、しっかり備えておくべきでしょう。

今週のあなたは、「うれしい誘いや引きはあれど……」な運勢の1週間になりそうです。
事が動き出すのは、「来週以降」と心得て。

今は「他言」を控えること。

「身辺整理」や「準備」にいそしんで正解です。

ラッキーアイテム 卓上カレンダー
ラッキーカラー サックスブルー
ラッキーナンバー 5

おとめ座 8/23~9/22

朝日新聞telling,(テリング)

おとめ座のみなさん、秋になって運気が停滞気味です。
せっかくの心地いい季節をもっと楽しみたいですよね。

今週のあなたは、「運気減速」な運勢の1週間になりそうです。

思い切り転びたくなければ、「姿勢」と「予定」の「修正」に取り組んで。

「週末」の「買い物」は、「労働意欲」や「効率」をアップしてくれるでしょう。

ラッキーアイテム ファブリックビーズ
ラッキーカラー モスグリーン
ラッキーナンバー 6

てんびん座 9/23~10/23

朝日新聞telling,(テリング)

てんびん座のみなさん、今週のラッキースターはあなたです。
低迷期を頑張ってきたからこそ、今、ごほうびをもらえそうです。

今週のあなたは、「あなたの天下」な運勢の1週間になるでしょう。

ただし、ひとつ注意してほしいことがあります。
「何をどうするか」、しっかり考え「段取り」を立てて進めること。

「日曜」から動き出せば「快進撃」確定でしょう。

ラッキーアイテム スタッズベルト
ラッキーカラー トマトレッド
ラッキーナンバー 9

さそり座 10/24~11/21

朝日新聞telling,(テリング)

さそり座のみなさん、青天から一転、急に暗くなり、雨の予感がしてきました。
先週までの気分を引きずらず、気を引き締めていきましょう。

今週のあなたは、「暗転モード」な運勢の1週間になりそうです。
あなたは悪くないのに、ハメられたり、ディスられたり……散々。

今は、「愛」と「お金」を鼻にかけるは禁断です。

「契約」、「取引」も要警戒を。

ラッキーアイテム スパンコール刺繍
ラッキーカラー ラベンダー
ラッキーナンバー 7

いて座 11/22~12/21

朝日新聞telling,(テリング)

いて座のみなさん、先週までの上り調子にも黄色信号がともりそう。
ウキウキ気分はいったんおしまいにして、現実をしっかり見ることが大切。

今週のあなたは、「理想や計画が、膨らみ過ぎて弾けがち」な運勢の1週間になるでしょう。

「ロマン」と「現実」は別と再認識することを忘れずに。

「期限切れ」、「残高不足」にも十分に注意しましょう。

ラッキーアイテム 星座図鑑
ラッキーカラー オリーブイエロー
ラッキーナンバー 4

やぎ座 12/22~1/19

朝日新聞telling,(テリング)

やぎ座のみなさん、やっとトンネルを抜けて、ラッキーを手にしたと思ったのに……。
今はちょっと立ち止まって、もう一度自身の足元を見直す時です。

今週のあなたは、「中だるみ」な運勢の1週間になるでしょう。
流れに乗って、ダラダラ過ごしてしまってはダメ。

特に「仕事」と「人生設計」は、気を抜いたら立ち往生必至です。

逆に、「兜の緒」を締めれば、一躍ラッキーを手にできるかも!

ラッキーアイテム ケーブルニット
ラッキーカラー ブラウン
ラッキーナンバー 8

みずがめ座 1/20~2/18

朝日新聞telling,(テリング)

みずがめ座のみなさん、雨が止んで、ようやく気持ちのいい秋空が広がってきました。
今の勢いに乗って、どんどん前に進んでいきましょう!

今週のあなたは、「ブレイクスルー、ブレイクアウト、共にあり得る」運勢の1週間になりそうです。

迷ったら、「ピンポイント狙い」で攻め立てて正解です。

ただし、「緩慢プレー」は災いのもとに。

ラッキーアイテム ジージャン
ラッキーカラー インディゴブルー
ラッキーナンバー 3

うお座 2/19~3/20

朝日新聞telling,(テリング)

うお座のみなさん、今までの勢いが急になくなっていく感覚を味わっていませんか?
何となくさびしい気持ちになっているかもしれません。

今週のあなたは、「潮が引き、ぼっち感ひしひし」な運勢の1週間になりそうです。

だからと言って、「イジイジ」していてはダメ。
今こそ、「懸案一掃」に奮起を促して。

「開運福寄せ」の霊験あらたか。

ラッキーアイテム ヒョウ柄
ラッキーカラー ブラック
ラッキーナンバー 0

元記事で読む
の記事をもっとみる