1. トップ
  2. ファッション
  3. ”着る毛布”って知ってる?【ワークマン】の「フリースベスト」は秋冬の味方

”着る毛布”って知ってる?【ワークマン】の「フリースベスト」は秋冬の味方

  • 2021.9.20
  • 11821 views

みなさんは「着る毛布」と呼ばれるアイテムを知っていますか?ワークマンにはとってもあたたかい「フリースベスト」が揃っているようです♪おしゃれで快適な着心地のベスト、どんなアイテムなのかチェックしていきましょう。

ストレッチフリースノーカラーベスト

出典:ワークマン

今回ご紹介するのはこちらの「ストレッチフリースノーカラーベスト」です。「着る毛布」といわれるくらいあたたかいアイテムは、秋冬の季節に欠かせない一着となりそうですね。デイリーユースに使用するのにもぴったりですが、おうち時間をよりあたたかく過ごしたいときにも持ってこいです。

動きやすいデザインが魅力的

出典:ワークマン

ストレッチフリースノーカラーベストは動きやすい仕様になっています。ストレッチのきいたパイピングアームホールは、動きの邪魔にならないデザインです。さらにフロントにはスナップボタンがついていて、着脱しやすいところも魅力的ですね♪アウターの下に着てミドルインナーとして使用するのにもぴったりです。ちなみにファスナー付きポケットも付いているので、小物を入れてアウターとしても使用できますよ。

シンプルなバックスタイル

出典:ワークマン

バックスタイルは無地でシンプルなデザインになっています。パイピングデザインはコーデのアクセントになってくれそうですが、派手すぎない印象で使いやすいですね。シャツなどとレイヤードして、さまざまな表情のコーディネートが楽しめそうです。

豊富なカラーバリエーション

出典:ワークマン

ストレッチフリースノーカラーベストのカラーバリエーションはとっても豊富!ブラックやオフホワイトといったベーシックなカラーはもちろん、キャメルやスミグレーなどのかわいらしい色味も揃っています。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる