1. トップ
  2. ファッション
  3. ひと工夫で120倍高見え!?【しまむら】の「990円バッグ」をカスタマイズ

ひと工夫で120倍高見え!?【しまむら】の「990円バッグ」をカスタマイズ

  • 2021.9.20
  • 11250 views

みなさんは【しまむら】のバッグをカスタマイズしたことがありますか?おしゃれな女性たちはプチプライスなバッグをカスタマイズして、いっそうおしゃれに使っているようです!いったいどんなカスタマイズをしているのかチェックしていきましょう。

ミニボストンをいっそうかわいく♡

出典:Instagram

今回カスタマイズするバッグはこちらの「マルテラウンドミニボストンバッグ」です。【しまむら】で990円で購入できるお手頃アイテムは、そのままでもかわいらしい印象ですね♪いったいどんなカスタマイズをしていくのか気になるところ!

ノーマルだとこんな感じ

出典:Instagram

【しまむら】のミニボストンバッグは秋らしい色合いが目を引きますね。コンパクトなサイズ感ですが、内ポケットがついていて使いやすいデザインです。

2way仕様のバッグをアレンジ!

出典:Instagram

グリーンのミニボストンも大人っぽくて素敵です。これらのミニボストンバッグには別途ストラップがついているので、ショルダーバッグとしても楽しめる2way仕様になっています。

ポイントは持ち手!

出典:Instagram

ミニボストンバッグのアレンジのポイントとなるのが、細い持ち手部分なのだとか。持ち手部分をどのようにアレンジしていくのでしょうか?さらに見ていきましょう!

マルチショルダーバッグを使用!

出典:Instagram

【しまむら】の注目アイテムに「マルチショルダーバッグ」がありますよね。今回はマルチショルダーバッグをカスタマイズに使用していくようです。

持ち手部分にポーチを付ける!

出典:Instagram

【しまむら】のマルチショルダーバッグにはラウンド型のポーチがついています。その部分をボストンバッグの持ち手に付けると、さらにかわいらしい印象に仕上がっていますね♡みなさんも自分だけのアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では_da_aco_様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる