1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【かに座】12星座占い♡ 9/20(月)~9/26(日)の運勢は?

【かに座】12星座占い♡ 9/20(月)~9/26(日)の運勢は?

  • 2021.9.20
  • 1225 views

総合運:★★★☆☆

今週はものごとの本質を意識すると運が開けます

今週はものごとの本質を意識すると運が開けます。例えば、ただ有名なだけのブランド品を選ぶのではなく、ノーブランドでも本当に質が良く価値のある物を選んでみるようにすると、あなた自身の評価を上げることになります。身の回りの物以外でも、価値があるものに対しての投資は幸運を呼びますので、本当に美しい景色を見る旅費のための貯蓄、自宅でできる自分みがきのための習い事など、物質だけに留めずに投資してみましょう。

恋愛運:★★★★☆

恋愛においての本質である「心」を深く考える機会を作ってください

今週の恋愛に必要なのは、「真実」でしょう。カップルのあなたは、恋人に対してどれだけ正直に接しているか、接してくれているかを振り返ってみることが大切です。パートナーを募集中のあなたなら、相手の見た目よりも心に重点を置いて探してみるようにしましょう。今週はものごとの本質を知ることが運気アップにつながる一週間となりますので、恋愛においての本質である「心」を深く考える機会を作ってください。

金運:★★☆☆☆

買いたいものがある場合には質のよいものを選ぶようにしましょう

安定した一週間です。買いたいものがある場合には質のよいものを選ぶようにしましょう。安いからといって飛びつくと、安物買いの銭失いになりかねません。多少高いものであっても、質の良い物は長年使えるものです。また、周囲の人のあなたに対する評価も変わり、それが思わぬ金運に結びつくこともあります。高品質なものであなた自身を演出するのもよいでしょう。本物の良さを味わいましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ローズ

ラッキーアイテム

ブレスレット

元記事で読む
の記事をもっとみる