1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【てんびん座】12星座占い♡ 9/20(月)~9/26(日)の運勢は?

【てんびん座】12星座占い♡ 9/20(月)~9/26(日)の運勢は?

  • 2021.9.20
  • 1529 views

総合運:★★★★★

自分自身を一番に大事にし、相談にのる際には冷静さを忘れないようにしてください

引き続き交際運が好調な一週間でしょう。今週はあなたに相談をもちかけてくる友人が出てくるかもしれません。ですが、今週のあなたは感情がイマイチ不安定。相談者の感情を、まるで自分の感情のように錯覚をしてしまいがちなのです。相手のこことに寄り添えるのはとても素晴らしいことですが、自分自身を一番に大事にし、相談にのる際には冷静さを忘れないようにしてください。

恋愛運:★★★☆☆

人気運が好調な一週間

人気運が好調な一週間です。先週の出会い運をうまく活用できなかったあなたは、今週に期待をしてください。ただ、今週はあなたの感情が不安定になりがち。同情から、つまらない恋愛にはまってしまうということがないよう、気を引き締めていきましょう。片思い中のあなたも、不安定な感情で失敗…の危険がありますので、意中の人とはつかず離れずの距離感を保つとよいでしょう。

金運:★★☆☆☆

幅広い交流を心掛けてください

高い人気運があなたの金運を押し上げる週です。今週のあなたは人気運が高く、多くの人との出会いがあります。ひとつひとつの出会いを大切にすれば、それらはあなたにとって大きな金運の源になるでしょう。幅広い交流を心掛けてください。しかし、ファッションやアクセサリーにお金がかかってしまうこともありますので注意が必要です。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ミッドナイトブルー

ラッキーアイテム

アイスクリーム

元記事で読む
の記事をもっとみる