1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさんが続々買っている…!【ZARA】今買うべき「話題のアイテム」とは?

おしゃれさんが続々買っている…!【ZARA】今買うべき「話題のアイテム」とは?

  • 2021.9.19
  • 18469 views

おしゃれで流行ものも多く、価格的にも購入しやすいZARA。今回はZARAの、今買うべき話題のアイテム4つをご紹介します。どのアイテムも着回ししやすく、おしゃれさんが購入しているアイテムなんですよ。これからの季節に着るものが欲しい!という人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

これ一枚でおしゃれ「アーガイル ニットカーディガン」

出典 www.zara.com

アーガイル柄のラウンドネックのカーディガンです。フロント部分には二ヶ所、ポケットがついています。着丈が短めなので、ウエスト部分がスッキリ見えますよ。

ボタンはアーガイル柄と同じブルーなのがポイントになっていて、前を閉めて着るのはもちろん、開けて着ても◎

素材は外側:アクリル73% · ポリエステル27% 。サイズはS~Lまであり、カラーは派手すぎずキレイなマルチカラー1色です。シンプルコーデにこれを一枚プラスするだけで、おしゃれ感が格段にアップ!価格は6,990円です。

サイドリボンがポイント!「コントラストトップス」

出典 www.zara.com

ラウンドネックにサイドリボンが特徴のコントラストトップスです。ブラックとホワイトという落ち着いた組み合わせが、大人女子にもピッタリ!

そのままセットで着用するのはもちろん、インナーを変えるだけでまた違った雰囲気を楽しむことができ、コーデの幅も広がりますよ。

素材は外側:身頃/コットン100%、襟/コットン 98% ·  ポリウレタン2%です。サイズはXS~XLまであり、カラーはホワイト/ブラックのみ。シンプルで細身のパンツと相性がよく、スッキリ脚長効果も期待できちゃいます。価格は5,990円です。

さらっと着こなす「ゴムウエストミディ丈ワンピース」

出典 www.zara.com

首回りはラウンドネックで、ウエストはゴム仕様となっているミディ丈ワンピースです。胸元二ヶ所にポケットがあり、ウエスト部分はゴムで絞られているので、スッキリとしたスタイルに◎

前を開けて着ることもできるので、ワンピースとしてだけではなく、コートのように羽織ものとして着用することもできちゃいます。

素材は外側:ナイロン100% です。サイズはXS~Lまであり、カラーは落ち着いたブルー/グレー。ブーツはもちろん、スニーカーと合わせてもかわいいですよ。価格は6,990円です。

フラットで履き心地もバツグンな「ラバーフラットブーツ 」

出典 www.zara.com

足元にボリュームを出してくれるトラックソールを使用した、ニーハイレッグのラバーフラットブーツです。

快適な履き心地を目指して作られただけのことはあり、履き心地はバツグン!テクニカルラテックスフォームインソールのよさが実感できちゃう一足です。

素材はアッパー(甲):ポリウレタン100%、ライニング:ポリエステル100%、ソール(底): 熱可塑性ゴム100%、インソール(中底):ポリエステル100% 。
サイズは35(22.8cm)~41(26.6cm)まであり、カラーは落ち着いたカーキとブラックの2色、ソールの高さは4.3cmです。丈が短めのボトムスと相性がよく、シンプルなのでどんなコーデにも合わせることができますよ。価格は8,990円です。

元記事で読む
の記事をもっとみる