1. トップ
  2. レシピ
  3. 「カルディマニアはコレ買ってる!」“激ウマおすすめ商品”を一挙紹介♡

「カルディマニアはコレ買ってる!」“激ウマおすすめ商品”を一挙紹介♡

  • 2021.9.19
  • 28405 views

普通のスーパーでは手に入らないような変わった食品がGETできるカルディ。今回はそんなカルディの激うまおすすめ商品をご紹介していきますよ。

コンブチャ

カルディの昆布茶
Instagram

まずご紹介していくのは「コンブチャ」です。この商品、昆布茶ではありませんよ!緑茶や紅茶に砂糖を加え、酵母や乳酸菌由来のスコビーと呼ばれる微生物の力で発酵させた飲料なんです♡ミランダカーなども飲んでいるというドリンクなんだとか!

アチャールの素

カルディのアチャールの素
Instagram

こちらは「アチャールの素」です。インド式の漬物が作れる商品。インドでは定番なんですよ♪酸っぱさも辛さもある漬物で、異国の味を楽しむことができます。インドカレーなどの付け合わせに大活躍すること間違いなし!

こんにゃくせんべい

カルディのこんにゃくせんべい
Instagram

こちらは「こんにゃくせんべい」です♡体に優しいこんにゃくを使ったお菓子!体に優しいだけでなく、味も食感も最高で思わず手が止まらなくなります。味はしっかりと濃いめについているのでクセになる!カロリーは57キロカロリーという驚きの低さでダイエット中の人にもおすすめですよ。

ステーキソース&ガーリックライスの素

カルディのステーキソース&ガーリックライスの素
Instagram

こちらは「ステーキソース&ガーリックライスの素」です。ステーキをおうちで楽しみたい人におすすめ。一緒にガーリックライスも作ることができるので、ご飯とお肉を準備すれば本格ステーキが楽しめちゃいます♡

カルディの激うま商品、買うしかないでしょ♡

カルディの激うま商品、GETしてみたいものは見つかりましたか?どれも激うまなので次のお買い物の際にぜひ買ってみてくださいね…!鬼リピしたくなること間違いありません♡ 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではきつねいぬのカルディでアジア飯🍴(@kitsuneinunote)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる