1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢 9/20(月)~9/26(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

【今週の運勢 9/20(月)~9/26(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

  • 2021.9.20
  • 11773 views

牡羊座 3/21~4/19

あなたの気配りが評価されて、頼りにされることが多くなりそうです。
人の役に立つことで喜びを感じられて、やりがいもあるのですが疲れもピークに…!
自分の時間もしっかり確保し、心と体のメンテナンスも忘れないように心がけて。
ラッキーアイテム:UVカット乳液

牡牛座 4/20~5/20

ドラマチックな出会いがありそう。この時期に出会う年上の男性は、運命の人である可能性大です。
メイクは華やかさを重視して。特にマスクが日常化している今は、印象的な目もとになるように、ボリュームアップタイプのマスカラでパッチリした目に仕上げましょう。
ラッキーアイテム:美顔器

双子座 5/21~6/21

創作意欲がわいて、DIYや料理など、手先を器用に使って完成させるといった類のことをすごく楽しめるときです。
さらにSNSで趣味が同じ人が集まったコミュニティに参加すると、素敵な出会いもあり♪ 技術も向上するし、仲間も増えて日常がもっと楽しくなりますよ。

ラッキーアイテム:目もと美容液

蟹座 6/22~7/22

頭の回転が速くなり、決断力がアップしています。集中力も高まっているので、仕事がテキパキ片づくことでしょう。
でも、1日の終わりには頭皮がこり固まっている状態に…。頭皮のこりは、肩こりや顔のたるみにもつながるので、マッサージツールなどを使ってほぐそう!

ラッキーアイテム:アロマバスソルト

獅子座 7/23~8/22

輝きを放つものを身につけると金運アップに。
特にジュエリーを身につけたり、キラキラ光るラメ入りコスメで華やかなメイクしたりするのがオススメ。
お金の巡りがよくなって、収入アップや臨時収入も期待できそうですよ。

ラッキーアイテム:ワイヤレスイヤホン

乙女座 8/23~9/22

いつもより、短時間で効率よく行動できそうです。特に集中できるのが朝。頭が冴えているし、やる気も出やすい時間帯なので、ここでやれることはやっておきましょう。
ただし、がんばりすぎて寝不足が続くとかえってマイナスに。
なので、睡眠時間は十分確保して!
ラッキーアイテム:マグカップ

天秤座 9/23~10/23

「面白そう」という好奇心で今始めたことが、収入や将来のビジネスにつながるかもしれません。
YouTubeやインスタグラムなどを駆使して、得意としていることや「これはイイ!」と思ったものをどんどんアピールしていこう!
ラッキーアイテム:ハーブティー

蠍座 10/24~11/22

やる気がみなぎっているので、ダイエットを始めるにはグッドタイミング。運動する場合は、あえてスケジュールを詰め込んで、自分を追い込んだほうが、よりスピーディー&パワフルに動けそう。
ただし、ずっとハイテンションで続けると息切れしてしまうので、適度に休息をとることも忘れずに。
ラッキーアイテム:シートマスク

射手座 11/23~12/21

周りの人間関係がガラリと変わりそうです。ちょっと寂しい思いをするかもしれませんが、実は新しい素敵な出会いの予兆です。
こういうときは、イメージチェンジをするとさらに運気が好転。ヘアスタイルを大胆に変えてみるとよさそうです。
ラッキーアイテム:カーキ色のアイシャドウ

山羊座 12/22~1/19

意中の人の前では、意識しすぎてついクールな態度をとってしまい、とっつきにくい印象を与えてしまいそうです。そうすると、みすみす恋のチャンスを逃してしまう可能性も。
まずは、親近感をもってもらえるようなファッション&メイクを心がけて。
ラッキーアイテム:ゴールドのピアス

水瓶座 1/20~2/18

周りの都合に振り回されてしまい、いつの間にかストレスMAXに!
そんなときは、自己主張して逆らうよりも、セルフケアをして心を落ち着かせることが先決です。
香りのいいエッセンシャルオイル入りのコスメを使うと、お肌はもちろん、心もおだやかになり、心身ともに整いますよ。
ラッキーアイテム:ベージュ色のニット

魚座 2/19~3/20

がんばりすぎちゃって、ややお疲れぎみ。無理せずに、今すぐセルフメンテナンスをしたほうがよさそうです。
休みをとって日帰り温泉に出かけたり、マッサージに行ったりすると、いつもの元気を取り戻せますよ。
ラッキーアイテム:ボルドーネイル

元記事で読む
の記事をもっとみる