1. トップ
  2. 恋愛
  3. これだけは無理!男性が一発で嫌いになる女性の仕草

これだけは無理!男性が一発で嫌いになる女性の仕草

  • 2021.9.19
  • 17701 views

男性はどんなに好きな女性でもこれを見たら一気に冷めるという仕草があります。
今回は男性の前でやったら即NG!
恋愛対象外の烙印を押されてしまう、男性が一発で嫌いになる女性の仕草を4つご紹介します。

食事の仕草が汚い

くちゃくちゃと音を立てて大きな口を開けたまま食べたり、箸の持ち方が変だったりと、食事中の仕草が汚い女性は嫌われてしまいます。
また普段はキュンとさせることができる髪を触る仕草も食事中は「汚い」と思われてしまうので注意。
食事のたびに不快な思いをする人と一緒にいたいとは思えません。
仮に交際したとしても家族や友人に紹介するのが恥ずかしいですよね。
食事のマナーが身についていない女性は恋愛対象外どころか友達でも嫌だと思われてしまうので気をつけましょう。
異性だけではなく同性からも嫌われてしまいますよ。

あぐらをかく

パンツスタイルでリラックスするとついついやってしまいがちなあぐら。
女性がガバッと足を広げる姿がみっともないと感じるのです。
楽だからといって無意識であぐらをかいてしまう人は、彼の前だけで気をつけるのは無理なので習慣化するように普段から座り方に注意しましょう。

姿勢が悪い

いつも猫背だったりガニ股で歩いていたりと、姿勢が悪い女性は幻滅されてしまいます。
とくにパソコンを使う仕事は前傾姿勢になりやすいですが、背筋を伸ばして綺麗な姿勢を心がけましょう。
歩き方にも気をつけるとさらに綺麗に見えますよ。

物の扱い方が雑

ドアを閉めるときにバーンッと大きい音を立てたり、書類を渡すときに片手でバサッと渡してきたり、物の扱い方が雑な女性は嫌われます。
物を大切にできない人は次々と新しい物を購入する傾向があるため飽きっぽいという印象があり、付き合っても自分もすぐに飽きられてしまうのではないかと男性は感じてしまうのです。

普段に何気なくやっている仕草が、男性を幻滅させているかもしれません。
心当たりがある人は気をつけてくださいね。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる