1. トップ
  2. グルメ
  3. 【カルディ新商品ルポ】真空パックのマロングラッセ!手が汚れない携帯おやつとしても便利な栗スイーツ「マロングラッセ コンフィット」

【カルディ新商品ルポ】真空パックのマロングラッセ!手が汚れない携帯おやつとしても便利な栗スイーツ「マロングラッセ コンフィット」

  • 2021.9.19
  • 19498 views

いつも行くたびワクワクする食材やスイーツに出会えるカルディ。秋なので仕事の合間に楽しめそうな栗スイーツを物色していたら、ありました。真空パック個包装の「マロングラッセ コンフィット」。三角のパッケージもおしゃれで気になります。早速実食ルポ!

新作栗スイーツ!フタバ食品の「マロングラッセ コンフィット」

クラッカーみたいな目をひくパッケージがおしゃれな「マロングラッセ コンフィット」。ひとつひとつ丁寧にパウチしたマロングラッセです。

こんなデザインのお菓子なら、パーティーの差し入れや手土産にしても見栄えがしそうですよね。

開封すると、中には個包装されたマロングラッセが詰まっていました。

実食!手が汚れず携帯にも便利

パウチには切れ目が入っているので、そこから簡単に開けられます。

マロングラッセはしっとりしていて、ギュッと詰まったリキュールの味わいが感じられます。このときはフォークにさしてみましたが、パウチから直接いただけば、手を汚さず気軽に食べられて便利。

こんなふうにパウチされていると、1〜2個カバンに忍ばせて持ち歩くのも楽チンですよね。仕事の合間にコーヒーと共にいただくと、秋らしさを感じられるおやつとしてリッチな気分になれました。

フタバ食品 マロングラッセ コンフィット 80g

通常価格 615円(税込/8%)

[All Photos by イエモネ編集部]

※店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる可能性がありますので、ご注意ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる