1. トップ
  2. 恋愛
  3. 共通の目標が持てる!?【血液型×12星座】ベストパートナーになれる2人|TOP5

共通の目標が持てる!?【血液型×12星座】ベストパートナーになれる2人|TOP5

  • 2021.9.19
  • 24522 views

「付き合う人は、お互いを高め合える関係がいい」そんなふうに思っている人が多いのではないでしょうか。そこで今回は、血液型と星座の組み合わせで、最高の相性をご紹介していきます。

5位 B型おひつじ座×A型やぎ座

B型おひつじ座は、はきはきと自分の気持ちを伝えるタイプ。 対してA型やぎ座は口数が少ないタイプ。 まったく性格が異なるふたりですが、だからこそお互いを高め合い、尊敬し合える組み合わせです。 自然体でいてもぶつかることなく、ふたりでひとつになれそうですよ。

4位 O型みずがめ座×A型ふたご座

O型みずがめ座とA型ふたご座、どちらも自由を愛しているタイプ。 お互いを干渉したり束縛したりすることがなく、高め合うことができそうです。 ですが、お互いに好き勝手やっているわけではありません。 言葉にしなくてもお互いのことを理解し合えるんです。 好奇心が枯れることなく、ずっと刺激し合える関係を築けそうですよ。

3位 A型おとめ座×AB型おうし座

A型おとめ座とAB型おうし座はどちらも真面目な一面を持っている組み合わせです。 ふたりとも目的に対して着実に努力を重ねることができるタイプ。 ふたりでひとつの目標ができると、お互いをフォローし合いながら頑張ることができます。 精神的にも安定していて、ふたりでいないと落ち着かないくらいの関係になるかも。

2位 AB型しし座×O型てんびん座

奔放になりがちなAB型しし座と、自然な対応ができるO型てんびん座。 ふたりが一緒にいると、自分らしく過ごすことができそうです。 決してAB型にO型さんが振り回されるわけではなく、興味深く魅力的に感じているようです。 頼もしいパートナーと感じ、離れられなくなること間違いなし。

1位 A型さそり座×A型うお座

どちらも優しくてデリケートなふたり。 ふたりとも情や絆を大切にし、ていねいに関係性を築いていくことができそうです。 気が強いと思われることが多いA型さそり座ですが、そんなナイーブな気持ちを言わずとも理解できるのがA型うお座。 ふたりだけの新しい世界で、幸せいっぱいに過ごしていくことができそうです。 出会ったときから強く惹かれる相手には、それなりの理由があるのかもしれません。 今回の結果をぜひ参考にしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる