1. トップ
  2. ヘア
  3. 【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2021年10月の恋愛運UPヘア》

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2021年10月の恋愛運UPヘア》

  • 2021.9.19
  • 14343 views

過ごしやすい気候になってきて、これからますますデートやお出かけの楽しい季節になっていきます。そこで来たる10月に向けて、デビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2021年10月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

🌼【占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年9月~10月の恋模様》

牡羊座

明るく元気な印象を持っておくと良い時。トップからサイドに編み込んでヘアピンをクロスなど可愛くアレンジして付けるのがおすすめです。

牡牛座

フェミニンな印象があると印象がアップします。全体的に髪をカールさせつつ、前髪を内側に巻くのがおすすめです。

双子座

ふわふわゆるい雰囲気があると良い時です。シニヨン風のハーフアップで柔らかい印象を醸しましょう。

蟹座

アカ抜けた印象があると好感度UP。ショートヘアにベージュ系のヘアカラーを合わせるのがおすすめです。

獅子座

簡単可愛いスタイルが異性を引き寄せやすい時。ショートスタイルにパーマをかけて、若見えを狙うのがおすすめです。

乙女座

さりげなく個性をアピールするのが良い時。インナーカラーを入れたボブスタイルがおすすめです。

天秤座

自分を隠し過ぎない方が良い時。ラベンダーピンク系のヘアカラーを入れた髪をシニヨンアレンジするのがおすすめです。

蠍座

レトロな雰囲気があると好かれやすくなる時。前髪も含めて全体的にパーマをかけるのがおすすめです。

射手座

堂々をした雰囲気があると人気がアップする時。波巻きヘアにベージュ系のヘアカラーで耳付近にインナーカラーを入れるのがおすすめです。

山羊座

違和感なく自分を持っていると印象がアップする時。ナチュラルな外ハネのミディアムヘアがおすすめです。

水瓶座

凛とした態度が印象アップに繋がる時。ゆるふわに仕上げたウルフヘアがおすすめです。

魚座

定番のおしゃれと行動を取るのが吉な時。パーマをかけたボブがおすすめです。

恋の行く末は自分自身で作るスタイルでも変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<占い:咲良(さら) top image出典:DHOLIC

元記事で読む
の記事をもっとみる