1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【新発売】ネット騒然?!今話題の“スリコのパステルグッズ”が可愛すぎる件。

【新発売】ネット騒然?!今話題の“スリコのパステルグッズ”が可愛すぎる件。

  • 2021.9.19
  • 21659 views

小物を買うときは、どうしても色を重視して選びますよね。 スリコにはパステルカラーが可愛すぎる新商品が続々と登場していますよ。 今回は、今話題になっているスリコのパステルグッズを3つご紹介します。

(1)B6サイズポケット付き手帳

毎年1月に手帳を買い換える人が多いと思われますが、10月始まりの手帳も意外と多いですよね。 10月から新しい手帳にすれば、来年の目標や予定を書いておけるというメリットがあります。 忙しい年末年始は手帳をじっくり選ぶヒマがないかもしれないので、10月始まりの手帳にするのもいいですね。 スリコには10月スタートの手帳が登場しています。 たくさん書き込めるので、日記を書くのもよいでしょう。 ポケットがついているので、カードや写真などを収納できますよ。 やわらかいパステルカラーの表紙が素敵なので、ぜひチェックしてください。

(2)サニタリーショーツ

スリコにはパステルカラーのサニタリーショーツもあります。 ウエストのゴム部分は違う色になっているので可愛いですね。 お気に入りのサニタリーショーツがあれば、生理中の憂鬱な気分も軽減されるでしょう。 吸水性が高いので、多い日も安心感がありますよ。 通気性がよく、臭いが漏れにくいので、生理中も快適に過ごせるでしょう。

(3)デザインテープ付きエコバッグ

スーパーに買い物に行く予定がなくても、少しコンビニに寄ったときなどエコバッグを持っていないと不便ですよね。 コンパクトなエコバッグを持ち歩いておきませんか? スリコの「デザインテープ付きエコバッグ」は、くすんだパステルカラーが素敵です。 使わないときは、折りたたんでからテープで結んでおきましょう。 テープがアクセントになったオシャレなエコバッグなので、ぜひスリコでチェックしてください。 スリコのパステルグッズを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか? どれもつい手に取りたくなるほど可愛いですね。 売り切れる前にスリコでチェックしておきましょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる