1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏服に羽織るだけで、秋きた。【しまむら】の「シンプルカーディガン」が抜群

夏服に羽織るだけで、秋きた。【しまむら】の「シンプルカーディガン」が抜群

  • 2021.9.19
  • 8219 views

こなれ感抜群のアイテムも、お財布に優しい価格で販売されているしまむら♡今回はそんなしまむらの「シンプルカーデ」をチェックしていきますよ…!夏服に羽織るだけでも秋コーデに変身してくれるアイテムとなっているので、チェックしておかないと後悔するかも!

この秋ヘビロテするカーデはもうGETした?

出典:Instagram

今回ご紹介していくのはこちら♡こっくりとしたカラーがポイントの、シンプルカーディガンです♪秋らしさ抜群のカラーに、スナップボタン仕様でおしゃれ♡テレコ素材なので縦ラインも強調してくれて、スタイルアップに大活躍しますよ。サイズ展開も豊富なので、見せたいシルエットによってチョイスしてみて。

シンプル羽織でコーデにアクセントを♡

出典:Instagram

シンプルに羽織るとこんな感じ♡ブラックの夏物ワンピも、このカーデを羽織るだけで秋らしい着こなしに変身。シンプルですが、大人の余裕を感じさせるコーデになっています。

肩掛けでこなれ感を出して♡

出典:Instagram

肩にかけて羽織るとこなれ感抜群に♡袖を通すか通さないかでかなり印象も変わってきますよね!ただ着るだけじゃシンプル過ぎる…!なんて人は挑戦してみてくださいね。

監督巻きでおしゃれ上級者見え♡

出典:Instagram

こちらは監督巻きのアレンジ。おしゃれ上級者見えを目指すならこれに限ります!肩にかけて結んでいるだけなのに、洗練された着こなしに様変わり。温度調節のために脱ぎたいときもこれで乗り切って♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchiii 150cm プチプラアイテム着回しコーデ(@chiii.yyy)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる