1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実はモテていた!?気付かないうちにモテている星座ランキング<TOP6>

実はモテていた!?気付かないうちにモテている星座ランキング<TOP6>

  • 2021.9.19
  • 8672 views

モテている実感がなくても実はモテていることってありますよね。わかっていれば!なんて後悔することがないよう、日頃から意識しておきたいものです。 そこで今回は、気付かないうちにモテている人を星座別にランキング形式でご紹介!自分の星座は何位にランクインしているか、ぜひチェックしてみてくださいね♪

第6位【みずがめ座】

第6位はみずがめ座のあなた。あまり人と群れることを好まないみずがめ座さんは、男性にとってつかみどころのない存在。そのため、密かに思いを寄せている人も多いのです。 ちょっぴりガードをゆるめていろいろな人と接してみると、途端にアプローチされ出すなんていうこともあるかも。

第5位【いて座】

第5位はいて座さん。行動派でノリのいいいて座のあなたは、その明るい魅力から異性の友達も多いはず。そんな男友達の中にはあなたに思いを寄せている人もいるはずですが、きっとあなたは気付いていないのでしょう。

第4位【てんびん座】

第4位はてんびん座のあなた。てんびん座さんはとてもモテるので、なかなか言い出せないという男性も多いよう。誰にでも優しく社交的なので、次々に恋人を変えても印象が悪くなることはありませんが、じっくり一人の相手と向き合うことも大切ですよ。

第3位【おとめ座】

第3位はおとめ座さん。慎重派のあなたは常に行動する前に立ち止まってじっくり考えるタイプ。突発的なことに対してとっさに対応することが苦手なので、いきなり告白されても戸惑ってしまうことが多いです。 もしもっと恋愛したいと思っているなら、気になる相手には自分から積極的にアピールしてみましょう。

第2位【やぎ座】

第2位はやぎ座のあなた。恋愛に対してガツガツしないタイプのやぎ座さん。実はそんな控えめなところを魅力に感じている男性は多いです。 実はモテるやぎ座さんは、周りの異性ともう少しフランクに話をしてみると世界が広がるかもしれません。

第1位【おひつじ座】

実はモテている星座第1位はおひつじ座さん!活発で天真爛漫なあなたは実はとてもモテています。でも、自分の意中の人以外は目に入らないところがあるので、周りの異性の思いに気付くことは全くありません。 時には冷静に周りを見回してみると、運命に出会いが隠れているかもしれませんよ♪ いかがでしたか?あなたの星座は何位にランクインしていたでしょか? 自分の気持ちに真っ直ぐなあまりモテていることに気付かないというタイプも多いよう。時には友達の意見に耳を傾けたり、立ち止まって周りを見回してみることも大切ですよ♡ (記事監修:NOTE-X)


元記事で読む
の記事をもっとみる