1. トップ
  2. グルメ
  3. さくほろがもう止まらない。【無印良品】の「ブールドネージュ」が美味すぎるって噂

さくほろがもう止まらない。【無印良品】の「ブールドネージュ」が美味すぎるって噂

  • 2021.9.19
  • 8587 views

さくホロ食感がたまらない…!と無印で大人気の「ブルードネージュ」ですが、まだ食べたことがない!なんて人もいるのではないでしょうか。今回はそんなブルードネージュの中でもとくにおすすめとなっている味をご紹介していきますよ♪きっと食べてみたくなる味なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

無印良品の「ブルードネージュ」食べたことある?

出典:Instagram

今回ご紹介していくのは、無印マニアたちからの絶大な支持を集めている「ブルードネージュ」。今回はその中から紅茶味をご紹介していきますよ!価格は税込み190円となっています。紅茶味のお菓子はあまり食べる機会がない!なんて人がほとんどかもしれませんが、これは一度食べたらリピ買いしたくなるおいしさなんです。

セイロン紅茶のエキスパウダーが入ってます♡

出典:Instagram

無印で販売されている紅茶のブルードネージュはセイロン紅茶のパウダーを混ぜ込んでいますよ♪生地にはアーモンドもたっぷりと入っています。紅茶好きさんにはたまらないお菓子ですよ!

香り高い紅茶で癒される♡

出典:Instagram

一口食べた瞬間から、紅茶のいい香りに癒されること間違いなし。紅茶のブルードネージュを食べながら、お気に入りの紅茶を飲むのもおすすめです♡

無印の「ブルードネージュ」、食べてみて♡

出典:Instagram

今回は無印良品の紅茶のブルードネージュをご紹介しました♡とってもおすすめできる商品なので、次の無印お買い物でぜひGETしてみてくださいね…!


元記事で読む
の記事をもっとみる