1. トップ
  2. ファッション
  3. アラフォーの細見え術を伝授。【黒スキニー】で作る「2021秋コーデ」まとめ

アラフォーの細見え術を伝授。【黒スキニー】で作る「2021秋コーデ」まとめ

  • 2021.9.19
  • 70060 views

最近の黒スキニーコーデ、マンネリしていませんか?せっかく細見えを叶えてくれるスキニーの力を、十分に発揮できていないなんてもったいない!そこで今回は、黒スキニーで作る秋コーデをご紹介していきます。どれも細見え効果抜群のコーデになっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

オーバーサイズスウェットで気になる部分をカバーして♡

まずご紹介していくのは、オーバーサイズのスウェットを使ったこちら。ヒップや太ももをすっぽりとカバーしてくれる丈感をチョイスして、ラフに着こなしてあげるのがおすすめ。あえてオーバーサイズを選ぶと気になる部分をカバーしてくれるだけでなく、華奢見えも叶えてくれるんです♡ちょっとそこまでもこなれたコーデでいきたい!という人におすすめですよ。

スウェードコートでエレガントカジュアル♡

ブラックのトップスとブラックのスキニーに、ベージュのスウェートコートを合わせたこちら。ナチュラルなカラーの組み合わせですが、ベージュがブラックの差し色となることで全体の重さをなくし、おしゃれに仕上げてくれています♪

ブルーチェックシャツで今っぽコーデに♡

こちらはブルーのシャツワンピを合わせたコーデとなっていますよ。ワンピにスキニーも今季のトレンド。あえて足元からカジュアルなアイテムを覗かせることで、上から下までぬかりのない印象にまとまります。

切り替えニットでシンプルおしゃれに♡

切り替えデザインのニットを使ったこちら。シンプルですがおしゃれな組み合わせになっています。こちらもチュニック丈で下半身も華奢見え。足元はベージュのバレエシューズで、甘さをプラスしていますよ。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる