1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「お前が言うな」結婚して30年たっても変わらない夫の行為とは #五十路日和 8

「お前が言うな」結婚して30年たっても変わらない夫の行為とは #五十路日和 8

  • 2021.9.19
  • 20142 views

「五十路日和」第8話。思わず共感してしまう50代のあるあるをつづった連載マンガ。今回は、結婚して30年たった夫のお話。30年たっても変わらない夫のある行為についてお伝えします。

五十路日和~第8話~

こんにちは、孫ラブのおばちゃんのおーちゃんです。

私たち夫婦は結婚して30年たちますが、新婚当初からおとぉはよくうたた寝をしています。

ドラマのチャイムを自宅のチャイムと勘違いしたり、自分のいびきで飛び起きることもしょっちゅうです。寝たと思ってテレビを消すと「なんで消した?」と言ったり、「寝てろよ」と思うときもしばしばあります。

そして、一番ムカつくのが私がちょっとうたた寝しただけで「よう寝とったな。夜寝られんぞ」と。お前が言うなと思います。

うたた寝までの寝付きの早さも30年前から変わりません(笑)。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:イラストレーター おーちゃん

孫ラブおばさん。10歳年上の夫と2人暮らし。長女(29歳)、次女(27歳)、長男(24歳)の3人の母親で、6歳の孫を溺愛中。Instagramとブログで家族の話を更新中。

ベビーカレンダー編集部/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる