1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなこと、他の人に言えません!男が本命女性にだけ見せる弱みって?

こんなこと、他の人に言えません!男が本命女性にだけ見せる弱みって?

  • 2021.9.19
  • 3267 views

いつも元気そうに見える男性でも、弱い部分を持っていることは多いもの。 男性は本命の女性には、そんな弱みをさらけ出すことがある様子! ここでは男性が「本命女性だけに見せる弱み」を4つご紹介します。

仕事関係の愚痴を言う

毎日仕事を頑張っている男性は多いですよね。 だからといって、女性に気軽に仕事の愚痴を言う男性は少ないでしょう。 しかし心を許した本命の女性には、自分の仕事に関する話を積極的にする男性もいます。 「職場の上司の考え方が合わない…」など込み入った愚痴を言ってくれるなら、あなたを信頼している証拠でしょう。

自分の家族や育ちの話

なかには複雑な家庭環境で育った男性もいます。 そんな男性は、気を許した本命女性だけにその事実を打ち明けることがある様子。 家庭の話は複雑な内容になることも多いため、気軽に誰にでも話せることではないでしょう。 そんな悩みを打ち明けてくれるなら、彼はあなたを頼りにしているのかもしれません。

自分の短所に関すること

多くの男性はいつも「いいところを見せたい」と思っています。 しかし、だからといってコンプレックスをひとつも持っていないとは限らないでしょう。 本命の女性には、自分の短所に関することを打ち明ける男性もいます。 「実は虫が苦手なんだよね」「自分の鼻が好きじゃなくて」など、自分の欠点だと思っている部分をポロッと口にすることも。 ありのままの自分を受け入れてくれる女性だと認識されている証拠かもしれませんね!

悩み相談

誰しも生きていれば壁にぶつかることもあるでしょう。 それは女性だけでなく、悩みがなさそうに見える男性も同じですよね。 悩みを抱えたときには、本命の女性に打ち明ける人もいますよ。 彼が誰にも言えずにいた悩みを言ってくれたら、あなたは特別な存在になっているのかもしれませんね。


ここでは、男性が本命女性だけに見せる弱みをご紹介しました。 彼の弱い部分も受け入れることで、彼からの好感度もアップするでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる