1. トップ
  2. スキンケア
  3. 意外な落とし穴!キス中に「彼にがっかり」されないための4つのポイント

意外な落とし穴!キス中に「彼にがっかり」されないための4つのポイント

  • 2021.9.19
  • 4406 views

女性の皆さんはキスをする際に準備をしていますか? この準備が抜けていると、キスのときに彼にがっかりされてしまう可能性が非常に高いんです。 1度のミスで、次のキスは誘われないなんてことも……そんなの悲しすぎますよね。 この記事で紹介する4つのポイントを抑えて、がっかりされないようにしましょう。

唇のケア

1つ目が、唇のケアです。 男性は、女性の唇に柔らかくて気持ちいいという印象を抱いています。 そんな唇がガサガサで硬い唇だったら、ガッカリしますよね。 特に冬場は乾燥しがちなので、表面がざらざらとしてしまいます。 スクラブやリップクリームを使って唇のケアをしていきましょう。

口臭のケア

2つ目が、口臭のケアです。 これは男女ともにマナーですが、キスをして相手の口臭がひどいとそれだけでゲンナリしますよね。 キスをする前には、食べるものに気をつけましょう。 餃子やニンニクなどと言った、歯磨きをしても臭いが取れないものは控えておくのがおすすめです。

ティントに注意

3つ目が、ティントに注意です。 ティントは見た目をよくするもので、唇に色気がますのにどうして?と思うでしょう。 ティントは見ている分にはいいのですが、実際にキスをするとベタつくということがあります。もしティントをする場合は、少量にしたほうがいいでしょう。

がっつきすぎないで

4つ目は、がっつきすぎないようにしましょう。 好きな彼からキスをされたら、がっついちゃうのも無理ないでしょうが、がっつきすぎると雰囲気が台無しになります。 最初は抑えて、雰囲気が出てきたら徐々に積極的にキスをしていきましょう。 がっつきすぎると相手の顔が唾液まみれになってしまいますからね! この記事では、キス中に彼にがっかりされないためのポイントを紹介しました! 準備をしっかりとしておくだけでも、だいぶ印象は変わってきます。 特に口臭に関しては、一度ミスをするともうしたくないと思われますので、要注意です! 事前にケアをしておきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる