1. トップ
  2. ファッション
  3. 早い者勝ちッ!【ZARA】の「レザージャケット」が今年も発売中だって

早い者勝ちッ!【ZARA】の「レザージャケット」が今年も発売中だって

  • 2021.9.19
  • 1969 views

毎年おしゃれさん達から注目を浴びる、ZARAの「レザージャケット」!今年はもうチェックしましたか?まだできていない!という人のために、今季おすすめのレザージャケットをご紹介していきますよ…!羽織るだけでおしゃれさんの仲間入りができちゃう優秀アイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ZARAのレザージャケットがおしゃれすぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくZARAの「レザージャケット」はこれ♡海外グラマー感満載の着こなしに挑戦してみたい女子はGETしておいて後悔なし!オーバーサイズになっているのでインナートップスを選ばずに着用できますよ。ここからは実際の着こなしなどをチェックしていきます!

羽織るだけでオトナモードに♡

出典:Instagram

ショートパンツと合わせた着こなしはこんな感じ!足元は今っぽいブーツでまとめて洗練された着こなしに仕上げています。全体をブラックでまとめていますが、レザーの表面感ある素材で奥行きを感じさせてくれるのもポイント。

長めのゆったりシルエットで万能♡

出典:Instagram

丈は長めになっているので、ヒップまでしっかりとカバーしてくれますよ♪さらにゆったりとしたシルエットで華奢見えも。レザージャケットですがデザインはシンプルなので、ごつく見えません♡

ショートパンツ合わせで攻めてみて♡

出典:Instagram

ZARAのレザージャケットはショートパンツと合わせて攻めたコーデに仕上げてみて♡とってもおしゃれで、まわりの女子からも褒められること間違いありません!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではp...❥ZARA・H&M・GU・UNIQLO❥(@p___chiiiii)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる