1. トップ
  2. ファッション
  3. 着れる季節が舞い降りたっ!【ユニクロ】の「スウェットシャツ」今秋着回し術

着れる季節が舞い降りたっ!【ユニクロ】の「スウェットシャツ」今秋着回し術

  • 2021.9.19
  • 2498 views

今ユニクロで話題の「スウェットシャツ」、もうGETしましたか?まだできていない!という人のために、ユニクロスウェットシャツのおしゃれな着回しをご紹介していきますよ♪

スキニー合わせでシンプルに

出典:Instagram

まずはスキニーを合わせたシンプル着こなし。ちょっとそこまでのお買い物にピッタリ。丈が程よく短いので、脚長効果も発揮してくれます。

シャツインでレイヤード♡

出典:Instagram

シャツをレイヤードして裾を見せれば今っぽい着こなしに。1枚プラスするだけでかなり印象が変わります。

グリーンパンツで今っぽコーデ♡

出典:Instagram

グリーンのパンツをあわせた着こなし。パキッとしていて主役見えしますよ♡

くすみグリーンとシックアイテムでこなれコーデ♡

出典:Instagram

くすみグリーンとシックアイテムでこなれ感のある仕上がりに。デートにもおすすめです。

ホワイト×ブラックでモノトーンに♡

出典:Instagram

ホワイト上下でまとめてブラックのアイテムをいれるとモノトーンなコーデに。洗練された印象を与えてくれますよ。

ワイパンでリラックスコーデ♡

出典:Instagram

ワイドパンツをあわせたこちらはリラクシーな仕上がりになっています。ラフな着こなしで大人の余裕を感じさせてみて。

デニムでラクチンカジュアル♡

出典:Instagram

デニムパンツをあわせた着こなしはラクチンカジュアルに♡フラットシューズを合わせて素肌を見せることで、こなれた印象も与えてくれますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではMegumi@プチプラで低身長コーデ(@me__mi.1014)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる