1. トップ
  2. ファッション
  3. インナーとしても大活躍!“ワークマンのハイネック”が高評価の嵐なんです…!

インナーとしても大活躍!“ワークマンのハイネック”が高評価の嵐なんです…!

  • 2021.9.19
  • 4565 views

そろそろハイネックを準備しておきたい季節ですね。 ハイネックなら、ワークマンが口コミでも高評価を得ています。 インナーとしても大活躍しますので、ワークマンのハイネックをチェックしておきませんか?

(1)ストレッチマイクロフリース 長袖ハイネック

恋愛jp
出典:ワークマン

風が冷たくなってくると、首の防寒のためにハイネックのトップスを選びたくなりますね。 ワークマンの「ストレッチマイクロフリース 長袖ハイネック」は、ほどよいフィット感で動きやすく、暖かい長袖Tシャツです。 インナーや部屋着にしても惜しくないお値段が嬉しいですね。 胸ポケットにはファスナーがついているので、切符やカードなど大切なものを入れておくにも便利! 全5色のカラーバリエーションなので、寒い季節に備えて準備しておいてはいかがでしょうか。

(2)ハニカム長袖ハイネック

恋愛jp
出典:ワークマン

こちらは通気性がよく、シワになりにくいハニカム素材の長袖ハイネックです。 肩の部分は刺し子で、丈夫な作りになっています。 左腕にはペン差しがついているので、お仕事用にすると便利でしょう。 左胸のポケットには面ファスナーがついているので、小物が落ちてしまう心配もなく、安心です。

(3)裏綿長袖ハイネック

恋愛jp
出典:ワークマン

シンプルなデザインの長袖ハイネックですが、肌側と表側には違う素材が使われています。 肌側は肌触りがいい綿100%なので、心地よい着ごこちです。 一方、表側には吸汗速乾繊維のルクール生地が採用されているため、汗をすばやく吸収して拡散・蒸発します。 長袖を着る季節でも、暖房している部屋では汗をかくことがあるものです。 そんなときも吸汗速乾繊維によって、べたつかずさらさらな状態が続いて快適! 手頃なお値段で仕事用にも普段用にも使いやすいので、色違いを揃えておいてはいかがでしょうか。 ワークマンのハイネックを3つご紹介しました。 ご紹介したハイネックは、3つとも1000円以下のプチプラです。 ハイネックを探している方は、ぜひワークマンでチェックしてください。 (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月14日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる