1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ニトリ】が優秀!おしゃれなインテリア雑貨&使える収納グッズ特集

【ニトリ】が優秀!おしゃれなインテリア雑貨&使える収納グッズ特集

  • 2021.9.19
  • 7815 views

ニトリがパワーアップ♪

ニトリはいろいろなジャンルのアイテムを取り扱っているホームセンターなので、老若男女問わず人気がありますよね。

今回はニトリで手に入る、おしゃれなインテリア雑貨やおすすめの収納グッズを紹介させていただきます。優秀なアイテムが揃っているので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

ニトリでおすすめのインテリア小物

大人気のストーンディフューザー

ニトリのストーンディフューザーはとても人気があり、取り入れている方も非常に多いですよね。

ストーンディフューザーはオブジェのように飾っておくだけでおしゃれですし、ストーンにオイルを垂らしてあげることで、とても良い香りを楽しめるのでおすすめです。

ストーンディフューザーをアレンジ

同じストーンディフューザーを違う容器に移し替えて、自作のおしゃれなタグをクリップで挟んで固定しているそうです。

容器を移し替えることで雰囲気も変わりますし、ディフューザーには見えませんね。

そのまま使ってもおしゃれですが、少し手を加えてあげるのもおすすめ。

温かみのある壁掛け時計

リビングや寝室など壁掛け時計が必要な場所におすすめなのが、こちらの壁掛け時計です。

ニトリの壁掛け時計は種類も多いのですが、こちらの壁掛け時計はフレームが木目になっていて温かみがありますね。

家具の色に合った壁掛け時計を選ぶことで、インテリアに溶け込んでくれます。

くすみカラーが絶妙なキャンドル

こちらの2つのキャンドルは、トレンドのくすみカラーでとても可愛らしいです。

キャンドルは火をつけて使うものですが、このようにオブジェとして飾るだけでもおしゃれですね。1つだけ飾るより、数個並べて飾るのがおすすめです。

小物を飾れるウォールシェルフ

こちらのウォールシェルフもニトリのアイテムだそうですが、壁に馴染んでくれる白いウォールシェルフはどんなインテリアにも合いますね。

ウォールシェルフはお気に入りの小物を飾れますし、壁面を有効活用できるのでおすすめです。

ニトリでおすすめの収納グッズ

おしゃれな腕時計&アクセサリーケース

こちらはニトリの腕時計&アクセサリーケースなのですが、高級感のある素材なのでおしゃれに収納できます。

ふたの部分が一部クリアになっているので、中身も確認しやすいところが素敵です。出し入れしやすく、インテリアにも馴染んでくれます。

肩がとがりにくいハンガー

Instagramではアーチ状になったMAWAハンガーが人気ですが、ニトリのハンガーも肩の部分がアーチ状になっているので型崩れしにくくなっています。

コストパフォーマンスも高いですし、ハンガーの種類を統一することで、クローゼット内もすっきり見せられますよ。

インテリアに馴染むラタンバスケット

見せて収納したいという場合には、天然素材の収納ボックスを取り入れるのがおすすめです。

こちらニトリのラタンバスケットは、ふたを閉めておけば生活感を感じさせません。

出しっぱなしでもおしゃれですし、洗面所のおしゃれな空間に溶け込んでいます。

大人気のNインボックス

ニトリの収納グッズといえばNインボックスが有名ですよね。

Nインボックスはサイズもカラーバリエーションも豊富なので、収納したい場所や収納したいものに合わせて収納できます。

軽くて丈夫な素材なので使い勝手が良く、とても人気があるのでおすすめです。

キッチンがすっきり整理ボックス

ニトリの整理ボックス【クラネ・ロータイプ】を使って、キッチンのシンク下のスペースをすっきり収納されています。

こちらの整理ボックスは真四角で無駄のないデザインなので、すっきりと収納できますね。

キッチンはごちゃつきやすい場所でもあるので、このように細かく分けてあげると整理整頓しやすそうです。

ニトリで優秀なアイテムをGET!

今回はニトリで手に入るインテリア小物や便利な収納グッズを紹介させていただきました。ニトリのインテリア雑貨はお部屋の雰囲気が良くなりますし、収納グッズは使い勝手が良いアイテムばかりです。

まだまだ優秀なアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる