1. トップ
  2. レシピ
  3. 自宅で簡単、本格派。【無印良品】の「生フェットチーネ」に感動

自宅で簡単、本格派。【無印良品】の「生フェットチーネ」に感動

  • 2021.9.19
  • 1801 views

シンプルで洗練されたデザインのインテリアや生活雑貨が集まる無印良品。そんな無印は、食品もかなり優秀ですよね…!今回は無印で販売されているパスタをご紹介。食べたことがない人もきっと食べてみたくなる商品になっていますよ♪

無印良品のフェットチーネはもう食べた?

出典:Instagram

今回ご紹介していくのはこちらのふたつ♡「フェットチーネ」と「きのことベーコンのポルチーニクリーム」です。どちらも無印で販売されていますが、食べたことはありますか?中でもフィットチーネは知る人ぞ知る絶品。ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。

ソースも素材にこだわってる♡

出典:Instagram

なんとパスタソースには化学調味料、合成着色料、香料は一切使っていないんだとか!さすが無印の食品ですよね。素材にもきちんとこだわっているので、安心して口に入れることができそうです。このパスタソースは湯煎かレンチンで温めます。

茹でて和えるだけで出来上がり♡

出典:Instagram

パスタは湯煎して水を切ります。ソースも温めたら、あとはふたつを和えるだけ。一般的なパスタと作り方は変わりませんよ♪もちもちとしたフェットチーネは、パスタソースによく絡んで最高においしいんです♡贅沢感を味わいたいときにおすすめですよ。

無印でごちそうパスタをGETしよ♡

出典:Instagram

無印良品のフェットチーネとパスタソースはどちらも一度は食べておくべき♡無印にはいろんな食品があるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではLIFESTYLE MAGAZINE | 坂の上不動産(@sknue_home)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる