1. トップ
  2. ファッション
  3. ダイソーからついに本物登場?!ずっと待ってました!2倍入って超お得な爆売れグッズの詰替え用

ダイソーからついに本物登場?!ずっと待ってました!2倍入って超お得な爆売れグッズの詰替え用

  • 2021.9.19
  • 57603 views

SNSで話題となり、爆発的ヒットとなったダイソーのあの商品。感染症対策として手洗いを頻繁にするようになり、マスクや除菌スプレーに続く欠かせないアイテムとなっていましたが…ついに出ました!過去には類似品も出ていましたが、今回は正真正銘の本物ですよ!しかも内容量は2倍と超お得♡早速ご紹介していきます。

商品情報

商品名:AAペーパーソープ リフィル

価格:¥110(税込)

内容量:40枚

販売ショップ:ダイソー

2倍も入ってて超お得!ダイソーの「紙せっけん」の「詰め替え用」が出た!

SNSで話題となった、ダイソーのケース付き紙せっけん。

当時は売り切れが続出して、筆者もなかなか購入することができず、店舗をハシゴしてやっとゲットするほどでした。

そんな「ケース付き紙せっけん」、これまでにもケースに対応するサイズの紙せっけんは販売されていたものの、専用の詰め替え用リフィルを見つけたのは今回が初めて!

さらに内容量は、ケース付きの方は20枚入りなのに対して、詰め替え用は40枚入りと、とってもお得になっているんです♡

外袋を開けると、透明な小袋に詰め替え用の紙せっけんが入っています。

外側と別包装になっているのは嬉しいですね。

紙せっけんの1枚1枚はこんなに薄いながらも、ちゃんと泡立つので、外出先でも活躍してくれますよ。

手のひらサイズなので、使いたい時にサッと取り出せて、スマートに使用することができます。

コンパクトなサイズで軽量なので、ポーチにしのばせて、常に携帯しておけるのも嬉しいポイントです。

実際に詰め替えてみたところ、40枚弱しっかりと入れることができました◎

ただ、筆者が不器用なせいかもしれませんが、小袋から取り出す際に数枚張り付いてしまい、キレイに引き出せなかったことが少しだけ残念でした。

感染症対策で手を洗うことが増えた今、紙せっけんがあると少量の水でもしっかりと手を洗うことができ、かばんにひとつ入れて持っておくと、「外出先でもしっかり手を洗える」という安心感があるのでオススメです。

あれだけ話題になったダイソーの紙せっけん。この詰め替え用リフィルもすぐに入手困難になってしまうかもしれません。気になった方は、お早めにチェックしてくださいね!

※記事内の商品情報は2021年9月15日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる