1. トップ
  2. ファッション
  3. どれ選ぶ?【しまむら】バリエ豊富な「柄ボトムス」がコスパ最強!

どれ選ぶ?【しまむら】バリエ豊富な「柄ボトムス」がコスパ最強!

  • 2021.9.19
  • 2853 views

コーディネートの主役になるおしゃれな柄パンツは【しまむら】で買うのが正解! リーズナブルなのにコーデがおしゃれになる、しまむらの柄パンツはチェック必須ですよ♪

秋コーデに使いやすいブラウン系の柄パンツ

ヘリンボーンデザインがかわいいこちらの柄パンツは、使いやすいブラウンとベージュカラー。上品な色味なので、柄パンツ初心者の方でもおしゃれに穿きこなすことができますよ。フレアシルエットと裾に大きく入ったスリットがポイント◎

上品コーデのアクセントになる水彩画柄プリーツパンツ

水彩画の柄パンツなら、ナチュラルで上品なイメージを崩さずにおしゃれを楽しむことができます。写真のようにワンピースレイヤードにすると、チラリと見える水彩画柄がアクセントになっていておしゃれですね。

シンプルなイメージを崩さずに使える小紋柄パンツ

柄パンツを取り入れてもシンプルな雰囲気のコーディネートを崩したくない、という方におすすめの小紋柄。派手すぎずにコーデをおしゃれにアップデートしてくれ、手持ちのアイテムともコーディネートしやすいアイテムですよ。

シルエットがきれいに見えるペイズリー柄パンツ

しまむらのペイズリー柄パンツは、ハイウエスト × フレアシルエットでスタイルが良く見えるアイテムです。ペイズリー柄はオーバーサイズで取り入れると野暮ったい印象になりやすいので、スタイルがきれいに見えるアイテムを選ぶのがおすすめです。

今回はしまむらのおしゃれな柄パンツを4つご紹介しました。 おしゃれさんたちのコーディネートを参考に、柄パンツに馴染みがない方もぜひチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@akane.o98様、
@ybtn_1024様、
@yuki__wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる